目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-05-10 21:48:40.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

盗賊21の酒場での経験値は26
26・・・
26・・・
まぁ、りんちゃん以外にもう一人しか借りてくれてなかったもんなぁ・・・
それにしてもひどすぎる・・・
攻撃116、MP82とかなり強いんだけどな~
まぁ、今現在LV21が一番高い人っていないからなんだろうなぁ
次からは武闘家で登録するか



まるちゃんの家でお水やってると、ふさふささんに会いました
彼もちょうどお水やりにきてくれたみたい そのあと、まるちゃんの家でお話しました
もちろん、私達3人のことは早くもバレましたw
バレたって言うか、バラしたんだけどw
ふさふささんが1208丁目に家を建てたのは、まるちゃんと同じ理由でした



その後、討伐クエでLV22に その時に全員がみかわし着てたので写真撮りました
まるちゃんは着てなかったので気付かなかったんですが、私達はかなり助かってます
便利なみかわしw



最後にグレンでメタスラコイン1000Gで道売りしてたので買っちゃいましたw
こないだ、7枚7000Gちょっとで売ったばっかりなのにw
なんかメタスラコインは多少上がるんじゃないかと噂されてるのでなんとなくですw
さぁ、VUどうなるんだろうか!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる