目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-09-06 22:55:30.0 2013-09-06 22:56:35.0テーマ:魔法の迷宮

【コイン】てつお、ルルーシュ、レイとバズズをはじめて倒した!

304w
もう盗賊あきらめたw

迷宮でメタスラ!
6匹中、5匹やっつけた!

ファンキー40匹23640クリア!
メタブラ1匹やっつけた!
昨日のと合わせて、ファンキー90匹でLV70に!
名声も24に!




やっとLV70!
42からずっとドラゴンクローで頑張ってきたw
かなり強いドラクロとはいえ、さすがにキツかったw

竜王の爪、買おうとしたら
攻撃6、6(-3)、6(-3)が39800Gで!
一桁間違って出品したのね!
でも買えなかった・・・

結局☆2で6(3)、6(-3)を101400Gで購入




続いて無法
頭、☆3でHP7(1)、7、7(-4)が56500G
上、☆3でブレス10(4)、10(-9)、10(-9)が38000G
下、☆1未練金が4533G
足、☆2で転びG60、60が42900G

上、間違った・・・
即死100買うつもりだったのに・・・

下は自分で守備4でも付けるつもり



あと、くさりのあみごて☆3でヘナトス、3、3、3を4150Gで買いました 新装備買ったので記念撮影
どう?強そうじゃないw



349

バズズ参加料10000Gの募集見つけたので、早速参加してみることに!

無法のベスト☆3で即死60、40、ブレス耐性10(-9)を104000Gで購入

コインボス用装備に総額313483Gかかりました!
これでもギリギリレベルだと思う 人が集まらないので、参加料5000Gになりましたw
ラッキー♪

私、武闘家70、僧侶2、カード提供者が50の旅芸人さん

私のスペック、HPパッシブ70でHP343、MP65、攻撃270、守備268
MPがめっちゃ少ない・・・
攻撃も微妙ね・・・
でもアタッカーは私のみ!
頑張らなければ!



僧侶さんの片方がめっちゃ下手だった・・・
壁理解してないし、私はツインクロー以外では死なないのに回復遅くて何度も死ぬ・・・
心頭滅却だけじゃなく魔結界もして頑張りました
せいすいは何個飲んだかわからない
旅さんのバイシもらっても、かなりキツかった
正直、何度も無理かな~って思いました
でも、なんとか勝った!
まぁ、せいすい3個でしたけどねw
カードありがとうでした



普通の構成でなら楽勝ってわかっただけでも収穫かな
でも、HPパッシブ最低でもパラディンの40は取ろうっと
あと、MP少なすぎるからこちらもパッシブ取らないとね
よし!これでいつでもいいぞ!
ミネアさん、待ってますw



あと、今日で盗賊やめました
僧侶で酒場登録!
稼いできてね!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる