目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-09-21 22:46:23.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「氷雪の牙城 LV71 (魔法の迷宮)」

迷宮で「バズズカード入れていいですか?」って聞いてきたので、終わってから装備整えて行こうってことに
武闘家、僧侶、旅芸人、戦士でバランス的には良かったんだけどね

旅さんが僧侶、戦士さんが武闘家に転職して行くことに
カード入れてくれる僧侶さんが初だけど、もう一人の僧侶さんが自身ありそうなのでなんとかなるだろうと出発

負けちゃいました・・・
コインボス、初敗北・・・

カード入れてくれた僧侶さんは仕方ないとはしても、武闘家さんは何故かゴールドフィンガー連発、立ち位置もむちゃくちゃだった・・・
僧侶さんも普通ではあったけど上手ではなかったな~
初の僧侶さんとコンビ組めるレベルではなかった・・・

なんか会話してて嫌な予感はしてたんだよな~
まるちゃんと代わってもらえばよかった・・・

まぁ、カードありがとです

コインボス、初敗北はかなりショックでした・・・
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる