目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-09-23 23:24:07.0 2013-09-23 23:32:42.0テーマ:レベル上げ

バトルマスターのレベルが39になった!

アクセ合成することに

ラッカランでパワベルもらいました
メダル23枚もらえました

ソーサリにMP3

チョーカーにHP2

パワーベルトにHP1、1、攻撃2

う~ん、いまいち



タコメットでレベル上げ
サポは全部バトマス、LV43が2人、LV42が1人

スーパースターLV20が23で17653

レンジャーLV21が23で20058

バトマスLV18が21で21140(メタブラ1匹)
この時、はぐメタもでたけど、あとちょっとで逃げられた・・・

あとは元気使わないでパラディンのLV上げもやってました

ペットの「あるこる」が言ってたんだけど、LV35くらいで攻撃180超えのはやぶさバトマスだと効率いいらしい
あるこる、なかなか使えるなw
今度やってみよう

この時のぬすっとの服上が可愛いので写真撮りましたw



スパスタとレンジャーで「爆裂」取ったので、メタスラでLV上げ
私、2週目終わったとこで間違って「やめる」を選択してしまいました・・・
皆さん、本当にすみませんでした
ひどい地雷だ・・・
とりあえず、オーガさんに連絡つけて謝罪しました
残り15分タコメットやって、43022でした
バトマスLV21が26になりました



V強7枚だして、はぐ2枚、メタスラ5枚の募集しました
サーバー1のグレンで「感じ悪い」言われました
まぁ、嫌いな人は嫌いよね~
でもV強って約6万Gくらいの価値って考えが多いと思う
64、65、52で
バトマス26が34で164814!
皆は34万くらい入ったみたい
かなり吸われてますね~
これは、はぐだした人達のが得したんじゃないかな
もうやめようw
普通のV強7週のがいいや Vロンは本当にVジャンプが大好きねw



メタスラ4週

40、37、37で
34が36で79166!

47、46、36で
36が39で経験値見るの忘れたw
会心腕ないとダメって言ったら、素直に買いに行った「こたろ~う」さんとフレになっていっしょにやってました
この時はメタブラ4匹でてきて、倒せて良かったです



武闘家がLV74になったので、今回から酒場も迷宮も毎日の討伐依頼もバトマスでやります
はやぶさ、攻撃練金16を64000Gで購入
いい買い物だったと思います
酒場でも結構稼いできてくれそう

バトマスでの初迷宮でメタスラコインゲットといいスタートきれました!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる