目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-10-09 21:49:11.0 テーマ:フレンド

【コイン】まさくん、あるこる、ハイデールとドラゴンガイアをはじめて倒した!

魔法の迷宮でついにミネアに会えました! くれたのは「ドラゴンガイアカード」・・・
武闘家の私にどうしろと・・・
アトラスが良かった・・・
あ!そういえばガイアもらったら、あるこる連れて行く約束してたw
だって当たるとは思ってなかったんだもんw



攻略本の「アトラスカード」で持ち寄り行きました! 私、ろきさんが武闘家、ねこちん、あるこるが僧侶
あるこるが僧侶不安そうでしたが、なんとか4連勝!
そして最後にチョーカーでました!
攻撃2が付きました!
う~ん、まぁオッケーw



そして、ついにガイアに!
あるこる、前の日に「りゅうだま」ゲットしたみたいです
U組なのに凄いな~ 私武闘家、あるこるパラディン、まさくんさん僧侶、ハイデールさんパラディン
ちゃっかり参加料、4万、5万もらいましたw
あるこるは約束してたので無料w
ハイデールさんはかなり優秀なパラディンみたいなんですが、無理言って賢者お願いしました
だって、あるこるパラ以外不安なんだもんw
参加料もらったからには負けるわけには行かない!

私の仕事はまず聖水投げ役w
そして、あるこるが倒れたときの壁役
たまにロストも
あとは一喝!

序盤、危ない時もありましたが皆で頑張ってなんとか乗り切る!
とにかく聖水の消費が半端ないw
15個以上使ったかな~
ハイデールさんも結構自分で飲んでたし

かなり時間かかったけど、なんとか勝てました
一喝も4回くらいでたな~
ちょっとタイガー、ウイング撃ってみたけどカスダメージでしたw
残念ながら、せいすい3個という結果

まさくんさん、ハイデールさんはかなり上手そうだったので、今度まるちゃんがろきさんのガイアお手伝いお願いしようかなと言ってました
まぁ、ろきさんお金取るだろうけどw


あるこるの家行くと、本のアイテムコード商品多くて笑ったw
CDのオルゴールまであった
これはちょっと欲しいかも

タンスも私盗み放題設定になってるしw
高額商品入ってたら持って行こうっとw



なかなか充実した3日間でした
あるこるはWiiUスタートなのに凄いな~
ちょっと見直したぞw
まぁ、プクには興味ないけどねw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる