目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-11-06 12:45:44.0 テーマ:フレンド

Congratulations on your wedding ♪

インすると、あるこるから

「あやかちゃん、結婚するんだって! それでパーティ開くんだって!」

「!」

あやかちゃんは、私と同じ名前のフレンド
名前が同じというだけで、「いいね」されてフレになったあやちゃんのサブですw

するとすぐに

「結婚パーティするけど来る?」

あやかちゃんからお誘いが!

「誰と結婚するの?あるこる?」

「ううん、あんなのと結婚しないよ レックスさんだよ」

「う、うん(誰だろ・・・?)」

すぐに、りんちゃんと駆けつけました
ドレスに着替えたかったけど、あやかちゃんが時間ないからっていうのでユニホームで正装ですw

「25年11月5日、結婚式を行います」

ん? いるの私とりんちゃん、あるこる、プクの4人だけじゃん
しかも牧師さん役、あやかちゃん?
新郎さんは?

「明日5時、さよならパーティをします」

え? 何?
何とさよならするの?
明日、もう離婚するの?

「あ、ダメだ ぶち切られるw」

え? 何?
新郎さんがキレたの?

そのまま、あやかちゃんは落ちました

私たち「・・・」

多分、お母さんがぶちきれて、回線をぶち切られたのでしょうw


仕方ないので、残った4人で結婚祝いの写真を撮りましたw



あやかちゃん、結婚おめでとう♪

今日のさよならパーティってなんだろ?
ワクワクするw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる