目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-12-19 22:45:54.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが54になった!

ルナちゃんとメッサーラでアイテム集めてクリア!



もちろん、アトラス選びました!



Vロン強ではぐメタ7週!
48、45、51で
私僧侶40→54!
762984!
はぐ43匹でて、41匹倒せました!
これは本当に凄いな~
参加してくれた皆さん、本当にありがとう



嬉しくなっちゃったので、羽衣買っちゃいましたw

きじゅつしグローブ+3、速度13・・・24,000G
水の脚帯+2、転び100・・・10,000G
水のはごろも下+3、封印100・・・35,000G
水のはごろも上+3、回復45・・・225,000G
水のサークレット+3、即死100・・・43,900G
ルフの盾+3、ブレス20・・・22,000G
ユグドラシル+3、速度13・・・100,000G

合計、459900G!
高い!
コインボス、まわせるようになるまでレベル上げねば!



ちょう奢りはぐ1、メタ2
42、36、39で
私魔法戦士44が46
なんか慣れてない感じのパーティで、はぐにブーメラン、会心腕なし
LV40以上の迷宮の時に、はぐ入れようってなったのに40以下で入れたりして散々でした><
はぐは1、1、2(1逃がす><)、3(2逃がす><)で、計4匹のみ><
今はライトもかなり、はぐに参入してきてるので会心腕無しとか当たり前ですね
会心腕の3パーセントなんて安いから買えばいいのに・・・
それで逃すはぐがどれだけ多いか・・・
どれだけ経験値を損してるのか・・・
1万Gの会心腕買わないで、はぐ逃がして結局その何倍ものGを損するという・・・
これ、理解してない人かなり多いと思います
ちょうげんき奢りに釣られた私が馬鹿でした><
まだ、一枚だけで救われた

久しぶりに愚痴ってしまいましたが、今は会心腕ない人多いですね
昔はそうでもなかったけど



明日から、僧侶もレベル上げ頑張ろうかな~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる