目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-12-23 21:31:43.0 テーマ:魔法の迷宮

僧侶デビューしちゃいました♪

深夜にあるこる発見!
なんか話してたら、僧侶でアトラス行きたくなっちゃいましたw
バズズはまだちょっと自信ないので、アトラスってことで決まりました

回復低いので、水のはごろも下+3、回復32を55,000G
ついでに、水のサークレット+3、MP27を29,000Gで買いました

なんと、あるこるがカード2枚だしてくれるとのこと!
誕生日プレゼントのお礼だそうです
まさにこれが海老で鯛を釣るねw





 
誘われてパーティ組んだのですが、ひどいパーティでしたw
リーダーの盗賊は転び70w
武闘家は全くなしw
武闘家は多分ほとんど経験ない感じでした
LV62の僧侶じゃ、こんなのにしか誘われないかw

一戦目はそれでもなんとか勝ち

二戦目は、開幕爪が即落ち
僧侶2人でしばらく粘りましたが、あるこるも死んで全滅を覚悟
しかし、アトラスがここで大地
チャンスタイム!
私は慌てず、自分にせいじょ(盾0ですw)
あるこるにザオラル
あとはベホマラー連発
あるこるが爪2人を起こして、なんとか勝ちました

さすがに3回戦目からはもう少し詳しく立ち回り教えて、なんとか4連勝
でも欠片1×4w
苦労したらでるんだけどな~

でも、めっちゃ楽しかったです
アトラスでこんなに楽しめるとはある意味良かったw

あるこる、カードありがとう
これからもいっぱい貢いでくれていいのよ^^
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる