目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-01-13 01:17:59.0 2014-01-13 21:00:44.0テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが78になった!

ルナちゃん、あるこるとレンダーシアのストーリー
力の指輪、ゲットしましたがHP1でしたw



ガイア、31000Gで参加
地味に初僧侶
回復お願いしたのに、賢者さんがしんぴやりだして焦ったw
開幕から祈り無しでベホイムしてましたw
タゲ、ターンエンド見て、スクルト、祈り、天使
ここまでやったら後はやっぱり簡単でしたw
暇なくらいw
まともな賢者いたら、僧侶はかなり暇ですね
ガイアはやっぱり簡単だと思う
まぁ、パラさんが普通ならだけど
ちなみに欠片2でした



延々とえもの呼びバザックスやってましたw

61、75、79で
69→70
164222

62、69、78、りんちゃん応援付きで
70→71
194986!



ちょうげんき持ち寄り、応援バト付き、バンジージャンプ!
しかもまもの使いが両手剣でフリーズブレード!

72、75、75で
71→73!
211200!

73→74
213000

74→75
203361
あるこるツーがLV1→34!

75→76
216457!

両手剣のまものつかいさん、かっこよかったです
なかなかここまでのまものつかいはいないでしょう
LV高い人たちは最後23万超えてたんじゃないかな~
これが自分の最高でした



78、71、65で
76→77
182470

77、73、74で、最初からLまで呼び
理由はまものつかいさんが、動き回るのめんどうだからだそうですw
77→78
183793
経験値は普通でしたが大変でした
一戦ごとの小瓶の消費もハンパないし
まものさんは色々手抜きできるでしょうが(3回呼びとか何も考えなくていいw)僧侶は大変だわw
魔法使いも大変だと思う
もう二度とやらないw

一日でLV69からLV78になりました!
えもの呼びバザックス、凄いな~
私のやった時間も凄いって?w
おやすみだったのですw



ルナちゃん、あるこるとストーリーの続き
ちなみにあるこるは毎晩10時まであやちゃんとデートw
あやちゃんが落ちるので、仕方なく私と遊んでくれてるようですw
また、力の指輪ゲット!
またHP1w



アトラス15000Gで参加
旅入りだったけど、旅入れでやる人って下手な人多い
なのに、なんで旅入りでやるんだろw
欠片1


こなたんとストーリで取ったアトラスカード
欠片1、チョーカー!欠片1、チョーカー!
2個もでました!
攻撃1が付いて、攻撃2、2、1に
これはこれで取っておこうw
また1から作りますw



ルナちゃん、あるこるとストーリー
ベリアル、ガイアカードゲット!



チムクエにベリアルあったので、早速カード使いました
1、2、1、1
欠片10個貯まったので復元、合成
HP2でした!

ちなみに今回のコインボスは全部僧侶で行きました
これからは僧侶が多くなると思う

チームのLVが久しぶりに上がりました!
LV16!
「くやしがる」ゲットだぜ!



めちゃめちゃやりまくった3日間でしたw



ここ好きです



僧侶で初ガイア
次はあるこると行く予定
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる