目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-05-21 11:24:05.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

私の誕生日は8月20日(オーガになった日)
れもんさんがランプ練金やってたので、練金したくてできたキャラです
れもんさんがランプなので、私はツボになったみたい

9月14日にランガーオでて、オルフェアでももちゃんに出会う

10月3日、この頃れもんさんは毎晩一人でガチャコッコやってました
そこで私はドッキリを考えましたw
仕事終わったらダッシュで家に帰り、広場をチェック
れもんさんはガタラにいる!
ガチャコッコのとこまで走りました!

計画はこう!
れもんさん発見、そして応援
戦士で低レベルだけど、無理やり仲間にいれてもらうw
ボス手伝わせるw
チームに入れてもらうw
ここでネタばらしw
完璧でしたw

でも、れもんさんはガチャコッコやってない
あれ?
とりあえずガタラに戻り、あちこち探すことに
すると酒場で白チャで聞きなれた声が
いた!

れもんさん、よっすぃさん、じっくんさんが3人でダベってましたw
3人!
ちょうどいいじゃないw
輪の中に入ると、優しく仲間に入れてくれる3人w
ちょっと雑談して馴染んだところで

「ボス手伝ってください!」

完璧でした!

じっくんさんが「いいよ^^行こう^^」と優しく言ってくれたその時!

「そろそろ、まるさんくる時間よね!」

鬼の形相したれもんさんがいましたw

そうです!
全部バレてましたw
さすが、れもんさん!

この頃は、まるちゃんの空想上のフレ、タカシの「ボス手伝って」ごっこがまるちゃんの中で流行ってたもんなぁw
まるちゃんはこの頃、オーガ女に夢中だったしw
ちなみに今は魚女w結構長い間魚女が好きねw

そのままチームに入れてもらいましたw

私の日誌はいつも書くことないので、昔のこと書いてみましたw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる