目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-01-24 22:14:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヘッドロココ、・ロン・、ひらさわゆいとクエスト「最後の神話の戦い」をクリアした!

災厄行くために、水のはごろも下、混乱60、回復18を30000Gで購入

麻痺は高いからいいやw
呪いと混乱あればなんとかなるだろw
ダメだったら、買うことにしようw



災厄行ってきました!
僧侶2、魔法、パラディン
同盟相手が、僧侶、魔法、パラディン2
のガチ構成w

さすがに楽勝でクリア!



りんちゃんと神話編進めました



本当はあるこるに手伝ってもらうはずだったんですが、なんかもう行きたくなって行っちゃいました
真災厄に!

僧侶2、魔法、パラ
同盟相手が僧侶、魔法2、パラ
そこそこなパーティならこれでも余裕

でも、8人集めたリーダーの僧侶さんがゴシックの★2で耐性なしだったので嫌な予感がしてました
ゴシック★3上級成功品とかの人は上手な方が多いですが、中途半端なゴシック着てる僧侶で上手な人って見たことない
いや、むしろ下手な人が着てるイメージが・・・
実際、なにがなんでも天使優先するような僧侶でした
めちゃめちゃ下手まではいかないけど、ちょっと勘違いしてる自分はできると思ってる感じの僧侶でした
どうやら、多くの人がゴシック僧侶さんのチムメンやフレみたいでした

災厄、後半終了あたりで全滅しちゃいました><
やり直しでなんとかクリア

真災厄行く前に、こちらの僧侶さんが色々説明したら
ゴシック僧侶「適当でいいよ」
まぁ、あんたは装備も適当で操作も適当だけど、他に負担かかってるのよ・・・
頼むから、聖女だけでも切らさないでよ・・・

一回目全滅・・・

リベンジで、何度も危ない場面にあったけどゴシック僧侶さんの指示で「せかいじゅの葉」を魔法さん達が使いまくってくれてなんとかクリア

でも、めっちゃ面白かったw

結構、初めての人多かったみたいだけど、下手なりに頑張ってるのはわかりました
僧侶のMPとか見れる人はいなかったけどw
頑張ってるってのが伝わってきたから面白かったんだと思います

こちらの僧侶さんが慣れてて、壁更新を上手にしながらしてくれてたのと
パラディンさん2人が不慣れながら、なかなか上手でした
あと、魔法一人が気のきいた人で、タゲられてない時に積極的に壁やってくれてました

まぁ、ここまで偉そうなこと書いた私だけど、自分がタゲなのに近づいて
災厄に殴られるw→HP1→自分にベホイミ、聖女をかけなおすってのが数回あったりしましたw
基本、パラ2と僧侶さんが壁やってましたが、私と魔法さんが壁加わらないとキツい時あったから、できるだけ壁行こうとしてそうなってましたw



まぁ、なんだかんだでクリアできて良かった
あるこるとの約束やぶっちゃったけど、あるこるだからいいやw
あるこる、ごめんwww

これでストーリ系は終わりかな~
次の目標は魔法戦士を上げる事にしました
またレベル上げでめんどいけど、ピラミッド行ける魔法戦士になれるよう頑張るぞ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる