目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-01-27 22:14:20.0 テーマ:フレンド

りんとクエスト「華麗なる魔法戦士団/剣をかかげて」をクリアした!

いまり、せいこ、りんとクエスト「残された希望」をクリアした! 

運良く、2人見つけれて2-2で同盟組んでクリアできました
どうもありがとうでした



あるこると試練の門

あるこる一人だけ
ルナちゃんとあるこる
私とルナちゃんとあるこる
私とりんちゃんとあるこる
りんちゃんとまるちゃん

って感じでやりました
経験値と2000Gはもちろん、せかいじゅ、宝石とこれはうまい!
新たな週の日課ですね



あるこるに教えてもらってフォレスドンやりました
45匹で30740P!
りんちゃんと2人で61480Gゲット!
これもうまい!
武闘家がカンストしました!

次の日、まものつかいでえもの呼びでやったけどザオリクするので難しい
結晶もできないし、普通にやることにしました



魔物使いと魔法戦士、どちらを上げるか悩んだけど、やはり魔法戦士を上げることにしました

モチベーション上げるために装備一式買いました

きじゅつしの頭、HP19・・・17499G
きじゅつしの上、呪い100・・・27989G
きじゅつしの下、封印100・・・31800G
皮のてぶくろ、消費14.5・・・12000G
きじゅつしの足、転び100・・・8500G



グレンで「初ピラミッド、無料で手伝ってください!」ってのがあったので参加
残りの参加者2人を無理やり、1~4まで手伝わさせましたw
ちょっと自己中だったかなw
でも参加するだけで、20万はかかるのが無料だったからこれくらいいいよねw
アヌビス、セルケト、きんかい、かけらでした
アヌビスは合成でMP3が付きました
初ピラミッド、ありがとうでした



倉庫圧迫されてたので、結晶99個×4を売りました
大事なへそくりだったんだけどなw
143490G×4×95パーセントゲットだぜ!



あやちゃんに部屋の内装代えるから手伝ってと言われ家へ
十分女の子らしい家だけどな~
あやちゃん、センスいいよ!
ご飯だったので30分ほどお手伝いで逃げましたw



あるこる、きみくまさんと試練の門
あるこるは「ギザールの野菜」を送ってくれるのでお礼ですw



あるこるとピラミッド

レインボーファン、ルカニ5パーセントを15200Gで購入

私武、あるこる旅、うなぎん僧侶、野良魔法戦士で挑みました!
うなぎんはたまたまいたので誘いましたw
凄く久しぶり

毎回、武、僧、レン、魔戦の楽々パーティで慣れちゃって面白くないので旅入りにしてみました

1~4はなんとかなったんですが、5でつまりました
そこで魔法戦士さんが魔法使いに変更
私は最初からあるこると花ふぶき
これが上手くいきました!
5、6クリア!
きんかいとオシリスでした!

これでバステト以外全部揃ったぞ!
ってか、バステトいらないからもう全部揃ったぞw
これからはセトとイシスだけでてくださいw



サーバー8のメギで魚女が「2月22日22時からウェディ娘のみのキャバクラオープンしま~す♪」
私が何度言っても、オーガ娘はダメだそうです><
こんなに可愛いのに><
場所はジュレット、うるわし8241-6だそうです
無理やり行って客全部取ってやるw



魔法戦士のために「悪霊の仮面」が欲しくなりました
慣れてない僧侶、スパ、盗賊、旅の構成でしたがパーティ組むの難しいので行ってみました

でも、これが意外と楽
盗が武ならもっと楽?
ピオあるから盗のがいいのか?
旅さんがたまにスリープダガー決めたりしてました
棍も短剣もできる旅なら楽なのかな?

最初いきなりロザリオ
でた~、これでもうこなくて済むんだ~って思ったけど、違うのよねw

でも次に仮面でました!
もうやらなくてもいいんだ~が正直な気持ちですw

3、4戦目は欠片2、1
でもでたのでいいんですw
もう私は悪霊しなくてもいいんですw
悪霊、長いのよ!
旅入りならそうでもなかったけどw

ロザリオは安定の守備1が付きましたw



メタ3週
43、45、46で
魔法戦士47→49
96004
数少なくて残念><
これならガルゴルでいいや・・・



めっちゃやりまくった3日間でした♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる