目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-02-08 22:14:00.0 2014-02-08 22:17:10.0テーマ:魔法の迷宮

アトラス行きまくり!

きみくまさんとアトラス

誘った武が「旅じゃなくて僧侶2?」
いやいや、僧侶2で誘ってるんだから嫌なら来なきゃいいじゃないw
「無理ならいいですよ」
「いや行きますよ」だってさw

で、武さんはまぁ普通だったんだけど、盗賊さんがひどかった
壁の位置もひどいし、タゲ下がりもできない
たまに後ろからタイガー撃ってるしw
でも、それくらいは結構いるのでまぁいい
転びすらなかったw
スペック高そうだったから誘ったのに、野良は本当にわからんな~

こういう爪が本当に多いので、旅で楽勝なところ僧侶2で行ってるんです
フレ4なら、魔法戦士でもいいくらいだけどね

欠片1、1、1、チョーカー!
やっとでました!
前回12週ででなかったから(その前も多分でてないのでかなりでてなかったはず)本当に久しぶり

HP1が攻撃3になり、3、1、3
もう一個が2、2、1
う~ん、どっちも中途半端



サマーリでフォレスドンやってたら、ゼロさんが応援してくれました
ゼロさんは多分、私のこと知らないはず
でも本当によく会うわね
サマーリはフォレスドン多いから、皆で応援しあっていい雰囲気ですね



きみくまさんと再びアトラス
強そうなオーガ男さん2人と行きました
いきなりチョーカー!
昨日から続いて連続ゲットだ!

次もチョーカー!
なんと3連続だ!

次は欠片でしたが、最後もまたチョーカー!
持ち寄り一回で3個!
5戦で4個だ!
こういうこともあるのねw

これは攻めてみました
攻撃1が3になり、3、3、3!
う~ん、とりあえずこれで完成でいいかな~

もう一個もチャレンジ!
攻撃1が3に!
2、2、3に!
攻めました!
攻撃2が1にw
2、3、1にw

きみくまさんは5、3、2!
もうこれで完成でいいんじゃないかな
もう一個は2、1、2だそうです

私は武で攻撃323
きみくまさんは335!
りんちゃんに並ぶくらい強くなったわね
まぁ、野良は350とか当たり前になってるけどw

とりあえず、しばらくチョーカーはいいかな~
ミネアさんがくれた時だけ行くことにしよう



2回目はポイックリンちゃん
まるちゃんはこの娘でドワ娘を気にいったのよね
たしかにこの娘は魅力的だわ
私ほどじゃないけどw

あw
今日、中学生らしい男の子にセクハラされましたw
グレンでしぐさクエ手伝ってもらった後、「かわいい」「美人だ」とか言われて、胸に顔うずめられて「プルプルしてw」とか言われましたw
即効、ログアウトで逃げましたw
中学生なのか、おっさんなのかw
グレンも本当に怖いとこやでw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる