目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-02-22 22:22:01.0 テーマ:レベル上げ

魔法使いのレベルが51になった!

りんちゃんが思いがけず、魔法のLVが上がり魔法使いになるそうなので「魔法使いクエスト」やることにしました
しかし、私はまだLV43・・・
メタスラでLV50まで上げることに!
俊輔を応援しながらダラダラやることにしましたw

45、48、47で
43→45
90391

46、43、41で
45→47
93524

51、48、47で
47→49
105334

50、50、44で
49→50
90985
れんごく天魔でて、グリーンオーブゲット!

残業でLV51に!

とりあえず、広島はマリノスをよく研究してたな~
あと若い子が勢いがあっていいわね
絶対勝つっていう気持ちを感じました

マリノスは相変わらず俊さんのFKと、斉藤頼みの攻撃のみ
DF陣が年齢いってスピードあるFWに対応できなさすぎ
今年は厳しそうだな~
やっぱり昨年なにがなんでも優勝しておくべきだった・・・
広島は今年も強そうでうらやましい・・・
って感じですw



りんとクエスト「魔法使いに会いたい/リュナンの正体」をクリアした! 

ひっさつと証ゲット!
私も魔法戦士の次は魔法上げようかな
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる