目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-03-19 23:03:56.0 テーマ:フレンド

ルナ、あるこるとクエスト「生と死の重なるとき/たったひとつの絆」をクリアした!

あるこる、こなたんとヒドラ行ってきました



こなたんは初
武がまだLV68なので盗賊で

初戦、ヒドラのスーパーハイテンションの攻撃で3人死亡
そのまま全滅・・・

まるちゃん、りんちゃん、私で30戦以上やってるけど全滅は初・・・
ちょっとショックでした

武さんも多分4戦ほどしか経験なく、全ふりなおししたばかりだそうでゴールドフィンガーの位置がわからなくできなかったそうです

こなたんも初戦で、GFしたばかりで安心してたのか連続はなしあいに気づかなかったみたい

あるこるもあるこるで、僧侶が壁入るのはいいけど自分に聖女も天使もなく入るのはどうかと・・・



気を取り直しての2戦目
爪2人が爪に怒りきてるのに気づかず、2人死亡
あるこるも死んじゃってまた全滅を覚悟したけど、運良くひっさつ発動!
しかもハッピーブレス!
聖女の詩、詠っちゃいましたw
それでなんとかクリア
欠片2w

ヒドラでかくて前衛見にくいのはわかるんだけど、ターンためと爪へのロストをしっかりとと頼んでの3戦目
前2人が慣れてきて安定しました
欠片1w

4戦目、もうすっかり慣れて安定
そして・・・
でました!
良かった~
こなたん、おめでと~

合成で重さ3が付きました
まぁ、当たりなんだけど、パラも戦士もまだLV低いからな~
HPが良かったな~



あるこるとピラミッド

「マヌーサなしの戦士2人の熟練パーティ希望」みたいなのだしてる戦士さんがいました
戦士2構成やってみたかったので誘ってみたら、なんか色々ひどい装備だったw
アポロンの★なしはまだいい
★なしでも充分いけると思う
防具が魔法の鎧w
頭が★2でMP5、5
りゅうだまでなく、パワーベルトでHP450ありませんでした
まぁ、これはちゃんと確認しなかった私が悪いw
封印100はちゃんとありました
ちなみに、あるこるはHP490近くの聖騎士だけど封印なしw

まず、5、6行ったんですがやはり死にまくる
あるこるはギリギリで死なない
5、6はやはりHP重視ですね~
でも流石アポロン!
全滅なくクリアできました!
魔法戦士さんがかなり上手で助けられたのもあるんですけどね

魔法戦士がわかってる人で、戦士2がある程度しっかりした装備ならマヌーサはいらない感じですね



魔法戦士だけチェンジして1~4クリア
ちなみに戦士1~4はパワーベルトにMP頭でいいと思います

結果は欠片10、靴w
もう、あるこるの雨男ぶりには慣れたわw



あるこる、ルナちゃんとセレドクリア!
これもいい話よね~
ルコリアちゃんは、リゼロッタと違って可愛いわね
あるこるは違いがわからんって言ってたけどw



今日の教訓

【 平日の昼間で人がいないからといって、慌ててパーティ組むのはやめましょう 】
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる