目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-04-07 21:55:04.0 2014-04-07 23:11:05.0テーマ:レベル上げ

戦士のレベルが80になった!

日曜の早朝4時
仕事から帰ってきたら、あるこるいた!

私は土曜日、頭痛がひどくて一日寝てたんですが会社に行ったら治った!
やはり仕事が好きだから治ったんでしょうねw
そういうわけでいつもはすぐ寝るんですが、全く眠たくないのでドラクエすることにw

ちょうげんき2個だして、あるこるにまものやらせての超持ち寄り

70、75、71
戦士76→77
239785

77→78
253653!

78→80!
カンスト!
3回でカンストしちゃった

特訓モードにしてもう一回
183匹倒せました!
一回のげんきでこんなに倒してるのね

ちなみにこの持ち寄りの時に、まるちゃんのフレのユパさまとたまたま一緒でした
言おうか悩んだけど黙ってたw
どうもありがとうございました



早速、お買い物
アポロンのオノ+2、攻撃6、6(-3)・・・164,900G 
王軍師のよろい+1、ブレス10(+2)・・・115,000G 
王軍師のかぶと+1、HP5・・・63,800G
まほうのよろい下+3、封印100・・・37,775G

前に買ってあった(3月12日購入だそうです)
王軍師のグローブ+1、MP消費なし4.0・・・38,900G 
王軍師のグリーブ+2、重さ20・・・20,000G

合計、440,375G!
ピラミッドに行ける戦士誕生です!
ガイアも行けるよ!
りんちゃんのセットは674,590G!
23万も違う!
りんちゃんのアポロンはちょっといいのだし、あの頃はまだアポロン高かった
その違いが大きいみたい



早速、ピラミッド!

魔法戦士リーダーに誘われたんですが、「どちらかレンジャーできますか?」
いやいやw戦士2で組んでるのにそれはないだろうw
僧侶さんも「マヌーサなしはやったことないです」
でも、普段は戦士2でやって楽勝だから~と言って出発
魔法戦士「運任せだけど頑張ろう!」
いやいやwマヌーサの方が運任せだからw

5で最初、グダグダしたけどなんとかいけそう
魔法戦士「死んでやりなおしましょう」
私、あるこる「え?」
僧侶さん「はい」
全然立て直せるのにわざと全滅w

まぁ、それ以外は普通にクリアできました
6、簡単にクリアできて僧侶さんは喜んで、魔法戦士さんは口数少なくなってたなw

まだまだ、戦士2パーティの楽さを知らない人って多いのね
もう、レンジャーはいらないのに

ちなみに、よろい下、スティック、欠片8でした



あるこるの家で記念写真
兜被ると、私しおらしいw
別人の様だ



王軍師はりんちゃんのが似合うかな
ドワ娘の人は王軍師おすすめです



きみくまさんとカバ

59、63、57
まもの50→52
155087

59、64、60
52→53
170925(メタブラ2匹込み)

61、66、60
53→55
172540

63、66、57
55→56
172580



バルンガさんがチームに入りました
よろしくお願いします

早速、バルンガさんとカバ
67、59、57
56→58
バルンガさんが初だったので超奢ってくれました
194724だそうです

59、68、60
58→59
181719

61、69、62
59→61
181045



チムクエのベリアル持ち寄り
欠片6w
合成は守備4w
HP2、守備1、4になりましたw



戦士スタートの私が、やっと戦士で活躍できるように!
これから、戦士で暴れるぞw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる