目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-07-01 01:33:11.0 テーマ:レベル上げ

魔法使いのレベルが77になった!

ルナちゃんがヒドラ持ち寄りの権利、残り3回を私にくれました
そしたら、なんとミネアさんが!
しかも皇帝のカードくれた!
あと、ヒドラもくれましたがそんなものはどうでもいい
皇帝のカード!
カンストしてない人にとっては物凄く価値のあるものなのです!
他の人に謝って、またルナちゃんに代わってもらいました
ちなみに一回の結果は破片2

りんちゃんに交渉を頼み、早速はぐ8週!
自殺は5万以下で購入してた悪霊を使いました
あと、パーティ集まりやすいように超元気も提供しました

はぐ8週
60、54、56
私魔法使い53→65!
1113722!
これがはぐの破壊力よ!

はぐ4週
60、50、21
64→70!
639791!
ちなみに15分ほど余ったので職人活動133w

はぐ8週
70、69、14
70→76!
1115836!
3週目でまたミネアさん
ここで皇帝のカードが上書きされ消えてしまった><
皇帝中はミネアさんに会っても無視のがいいわね
ちなみにバズズ><

ミネアさんに会ったのもあって時間足らず小元気
76→77
135238

合計で1251074!
LV14の人からめちゃくちゃ吸ってるな~
何回か、本当にそんなLVでいいの?って聞いたけど、いいって言ったので行きました
これはおいしかった

ちなみに全部、経験値20パーセントの食事してました
あるこるが、りんちゃんの誕生日祝いにアクロバーガーくれたんだけど使えばもっといったな~
でもやっぱ私が使っちゃダメかw



もらったヒドラで持ち寄り
破片4w



魔法はスカラベでサクッとカンストしちゃおうかな~
ピラ7に魔法で行ける日も近そうです
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる