目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-07-21 21:33:24.0 テーマ:フレンド

賢者のレベルが80になった!

ついに賢者カンスト!
これで上げやすいのは全部上がってしまった・・・
残ったのは盗賊、旅、パラ、レン、スパ、道具
レンやスパはまだ席あるか
道具もカバで上げやすいといえば上げやすい
とりあえず、旅を討伐で上げていきます



あるこる、ガッツさんと試練



バラモス
破片5

バラモス、きみくまさんと
一個でて破片4

ネックレス合成は+3のがろくなのついてないので消して、MP2→MP3→おしゃれ2
ネックレスは全然ダメだ

ついでのソーサリー合成でMP1→MP回復1!
おお!



あるこる、きみくまさんと試練

バルンガさんも加えてピラミッド

7で苦戦して、やっぱマヒャドデスないと無理だね~ときみくまさん就寝
ガッツさん加えてリベンジも連敗で、3戦目でやっと勝利
ピラ7、久々に苦戦した
まぁ、まだ皆あまり慣れてないからな~

結果は両手剣と破片10w
安定のあるこる
ちなみに、こなたんはフレと行ってブローチ2
こっちも安定w



ガッツさんとバラモス
破片4でしたが、トルネコに会えました



バラモス行きまくってるけど、未だに+1でおしゃれ2のみw
まだまだバラモス行くことになりそうですw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる