目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-02 11:35:15.0 2014-08-02 12:22:33.0テーマ:2周年記念

2周年 & あるこる、ルナとクエスト「砂漠の秘宝」をクリアした!

延々とタコメットでホミスライムのなつき度上げ



ろきさん、こなたんの王家の迷宮開放前の古き神の遺跡のボスお手伝い
あるこるもいたので強制参加w
わたしとあるこるがクリア済みだったので楽勝でした

こなたん抜けて、3人でピラミッド
セト!破片13



2周年記念を祝おうと、サーバー8のジュレ城に行くも誰もいない・・・
バルンガさんがグランドタイタス号にいたので行ってみることに



そしたら人いっぱいいました!
なんか、皆ハイテンションで楽しかった



こなたん、ろきさん、あるこる、バルンガさん、りんちゃん、こやこやさん、無理やりカインさんとフサフサさんw
皆、ありがと~



3周年も沢山のフレと祝えたらいいな~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる