目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-24 00:47:58.0 2014-08-24 00:49:51.0テーマ:その他

日誌、まとめ1 ~れもんとの出会い編~

このキャラは錬金用にと作ったセカンドです
でも錬金まで手がまわらないので、使わないと思います
それで日記帳にする事にしました

まずはレベル上げ手伝っていただいた皆さん
アイテムを沢山くれた さくらももさん
れもんさん、よっすぃさん、優しいじっくんさんに感謝
皆さん、本当にありがとうございました



とりあえず記憶のあるまま書きたいと思います
昔のことなので記憶違いがあるかもしれませんが、そこはお許しください

あるプクリポの日記
あねごとの出会い編その1

ある日いつものように会社でドラクエの勉強中にひとつの記事を見つけた
キラーアーマのレシピで時給30万ゴールド、そんな感じのことが書かれてあったように記憶してます



早速、グレン1に行きメンバーを募集
やり方はわかるが、場所がわからない
4人で必死に探し、なんとか倒してました

レシピは儲かる!そしてすぐに暴落する!そう確信し
まどうしの帽子をHP20、腕を暴走率アップに



10万近い先行投資、財産のほとんどだったと思います
フレのほとんどがパッシブとってる中、焦りはあったけど
金策に時間を割くことに決めました

そんなレシピ狩りに明け暮れる日々の中、キングリザードであねごに会いました
自分が募集するのがほとんどだったので、こちら側からナンパしたと思われます
しかし 全く記憶にないw
レシピ中は毎日フレンド申請が沢山あり、あねごはその多くの中の1人にすぎなかった



次の日、あねごが声をかけてくれ、その次の日もいっしょに遊んでた
あねご「レシピはすぐに暴落するから今が稼ぎ時だね!」
なかなかわかったるじゃないか!
この一言でしばらく、こいつといっしょにやってやるかと上から目線で思った
次の日から立場が逆転するのも知らずに・・・

あねごが仕入れてきた ずしおうまるのレシピ
ザキ狩りレシピ以外が初めての俺の前に現れた彼女は魔法使いだった・・・



僧侶以外も50かよ! どんだけやってるんだ!
そしてそれだけじゃなかった・・・
覚醒魔法使いの強さをはじめて見た俺はただただビックリしていた

そして2人とも情報だけしかなかったヘルクラッシャー
俺がグレン1で仲間を集めてる間に、あねごは現地で一人ヘルクラッシャーを探し
その強さを検証 ただただかっこよかった
こいつになら抱かれてもいいと思ったw



そんな感じであねごの下僕になったw
そんなある日の会話

あねご「おい!プク!金もってるか?水のはごろもが一桁間違ってでてるんだよw」
俺(プク)「はい!すぐに銀行行って買って参ります!」

俺「あねご!買えました!どうぞ!」
あねご「おおwおまえ使えるなwありがとなwww」
俺「あねご、代金もらえますか・・・?」
あねご「水の羽衣製作したらおまえにやんよw」
俺「あ・・・はい・・・」



後日
あねご「みずのはごろも儲からねえwやめたwww」
俺「・・・」

昔のことなので多少の台詞間違いはあるかもしれません、多少のw
この日記はチームにしか公開してないので、普段の2人の言動から察してくださいw


こんな感じの出会いでした
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる