目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-26 03:52:37.0 テーマ:その他

日誌、まとめ7 ~ショッキングな事件編~

あやか [UE041-741]

削除

2012/10/19 13:45

ここに書くことではないかもですが、自分の性格上やっぱり書きますね

Sさんがチームを抜けました

昼間の10時頃、俺は一人で錬金してました

俺「メモ 銅の剣 シルバーアックス 鉄のムチ」

俺は誰もいない時、チームチャットをメモ代わりに使ってたりしますw

Sさん「?」

俺「あwいたのねw」



Sさんが非通知でログインしてました

それから一時間くらいして、俺は森でLevel上げしてました

Sさん「 森にプクさん発見」

非通知のままだったので、俺は気分を害して無視してました

器の大きな人なら気にしないかもですが、俺は気分悪いです

これには賛否両論でしょうが、俺は嫌なのです



Sさんは最近、非通知でプレイすることが多くて、俺は何度か非通知しないよう彼に伝えてました

それもあって、一回はっきり言おうと思い、彼に言いました

俺「悪いけど、今度から非通知中は無視するから、気分悪いわ」

俺「他の人にも言ったけど、非通知するならチャットには参加してほしくない」

俺「非通知プレイするのは個人の自由だから、それは好きにしていいから」

ほとんどこのままだと思います



何か言い返してくるかと思ったけど、何も言わないのでそのまま三十分ほどプレイ

もう一度話しようと思って、チャット画面を開いたらもうチームにはいませんでした

多分ですが、自分がチームでは一番仲良かったと思います

その俺にキツいいい方されたのが、チームを抜けた大きな理由のひとつでしょう

正直、チームに馴染めてない感は感じてました

ただ抜けるきっかけは間違いなく自分です



俺がチームに入ったばっかりの頃、コーチが会話にものすごく付き合ってくれました

コーチのおかげでチームに早く馴染むことができました

それで、俺も新しく入ってきた人にはコーチの様に接してあげようと思ってました

Sさんがなにか発言したら、できるだけ応えてあげるようにしてました

最近はまぁまぁ仲良くなり、いっしょに金策したり、いい狩り場を教えてくれたりといい感じになってました



でもSさんは少ないチーム人数なのに、俺を個人指定してチャットしたりしてチームに馴染もうという気持ちはあまり感じれなかった

最近は非通知プレイばっかりだったし

正直、ずっと壁みたいなものは感じてました

ただ仲良くしたいという気持ちは本当だったので、とても残念です

彼、いや多分彼女でしょう

彼女が自分に合ういいチームに巡り合えればいいなと思ってます



Sさん脱退のことで、コーチとよっすぃさんはいませんでしたがチームメイトと話しました

リーダーと2人で話しても良かったのですが、皆にも聞いてもらうのがフェアだと思ったし、
自分の考えもわかってほしかったので、チームチャットという形をとらせてもらいました

チャットでの取り違いがあって、皆さんには大変迷惑かけました



チャット非通知とはまた別に、俺が不満と不安に思ってたことがあって、それに対するリーダーの意見、考えがとても納得できたもので嬉しかったです

今回の件をなぁなぁで流さずに、話し合いできて良かったと思います

めんどくさい性格ですみません

まぁ、これからもチームの問題児でい続けるでしょうw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる