目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-26 03:54:50.0 テーマ:その他

日誌、まとめ8 ~旅人編~

話し合いの後、あねご、ぽん君、じっくんさんとレベル上げ

その後、グレンでお菓子配ってる人がいたのでお菓子食べてましたw

またグレンに行くと、まだ配ってたのでまた食べましたw

またまたグレン行くと、サイクロンしてる連中がいたので参加しました

他チームリーダー「プクさん、もっと回ってw」

お菓子くれた人でした



俺「じゃあね、24時間耐久サイクロン頑張って!」

皆「ちょwww」

俺はさっそうと街をあとにしました

そしてA姫にチェンジ

錬金を終えた姫はグレンのバザーに行きました



すると座って円を作ってるグループがありました

こういうの見ると参加したくなるのが、姫の気性

普通に輪の中に座りました

プチ仲間気分ですw



そこはどこかのチームの集まりでした

そして、そこのチームのリーダーはお菓子くれた人でした

彼らは何故か、白チャットで話ししてます

他チームリーダー「M子さん、みんないるんだからあのこと言いなよ チーム抜けること」

姫&皆「!」



M子さん「リーダーは私たちとの約束やぶってラスボス倒しました 許せません」

他チームリーダー「倒してないから!なんなら俺の家きてデータ見ろよ!住所教えるわ!」

M子さん「○○さんが言ってたよ!」

姫「ラスボス倒したならルーラ石4つだから見せてもらえばわかるよ」

他チームリーダー「見てみろよ!」

Mさん「いや、いい」

他チームリーダー「はぁ?」



M子さん「信じるよ・・・///」

他チームリーダー「お、おう・・・///」

なんかうまく納まって、姫まで嬉しかったです

まぁ、勝手に会話に参加するのはどうかと思いますがw

その日はフレから「私がチーム抜けたら、そっちにお世話になろうかな〜・・・」とかもありました

どこも大変なんだな〜って思いました



今日はお昼からRちゃんで冒険へ

でもドワーフの村には誰もいない・・・

過疎ってレベルじゃない・・・

あきらめて、今日はやめようと思ったときにドワーフさんが現れました

とりあえず彼の前でジャンプ!ジャンプ!

「手伝いいる?」この一言を待ってましたw

「はい!」大きな声でお返事しました



最初はぎこちなかったけど、だんだん会話が弾み、かなり楽しく2人で冒険しました

とても親切な紳士で、ちょっと舞い上がっちゃうくらいでしたw

ボスにいくことになったんですが、その時彼がサポをだしてくれました

ドワドレッドさん「この2人が俺のチームメイトなんだ」

聞くと、自分とサブキャラ2人の3人だけのチームだそうです

わたし「ドレッドさんならいいチーム作れるのに」



ドレッドさん「うん、前にもいわれたことあるよ」

ドレッドさん「でも前に違うゲームで福リーダーやってた時に嫌な思いしてね・・・」

彼のおかげでボスは簡単にクリア

とても楽しい時を過ごせました

わたし「ドレッドさんなら絶対にいいチーム作れるから頑張ってね!」

彼とはまた遊びたいです
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる