目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-26 03:58:01.0 テーマ:その他

日誌、まとめ9 ~強ボスデビュー編~


まる [OM073-114]

削除

2012/10/20 23:29

[通報する]

トークンがきました

これで安心してプレイできます

今まで10回以上、接続状況が変わりました、不正なログインが・・・ってのがありました

その度に、2キャラの素材をチェックするのはめんどうでした

お金は全て素材にしてしまったので

ちなみにアップデート前の買占めで利益20万だす予定が、このままだと10万の損益になりますw

値段あがるまで素材持ってるぞw



お休みだったので、げんきだま5個使ってパラディンを40から44まで上げました

運よく強いフレとコーチを雇えたので、あまりいい狩り場ではないですが、経験値たくさんもらえました

フレ限定にしてくれたコーチありがとう

そして、ついに強ボスに挑んできました!

悩んだ結果、引退しようかと思ってた僧侶にすることにしました

貯金なくなりました・・・



水のはごろもにお金のほとんどを注ぎ込みました

今はいい判断だったと思ってます

そして、ついにふりなおしもしてしまいました

しかも絶対しないと思っていた杖振りを覚醒に・・・

俺が杖、あねごが覚醒、最強コンビで楽しく思い出がいっぱいつまった杖振りを捨てました・・・

でも前に進むため!

覚醒で頑張ろう!



まずはイッド、なかなかスリープが入らず失敗

蜘蛛に変更、パッシブのHP100がない魔法使いさんが死にまくり解散

蜘蛛はパッシブHP100ないとかなりキツい、70でダメだとは・・・

ちなみにマリーンはHP100なくてもいいみたい

次はほぼ初心者4人、俺僧侶、芸人、盗賊、覚醒で意見だしあい何度も失敗してクリア

倒すだけなら、なんとかなりました



この時に魔法使いも少し経験しました

次は俺盗賊、僧侶、覚醒2のパーティ、後衛3人がめちゃ上手でした

後衛も相撲に参加することで安定、俺のミス以外はクリアできました

今度は俺僧侶、盗賊、覚醒2、魔法使いが要所でラリホーを上手に使い安定

15匹目でオーブをゲットできました

今度はチーム皆でいけそうなマリーンに挑戦してみます

ちなみに蜘蛛が一番楽みたい



今回の強ボスで久しぶりに野良をやりまくりました、その中からいくつか

魔法エル夫さん「マホトラやりますね」

グレンの姫「いや、やらないで」

魔法エル夫さん「マホトラした方が小瓶使わなくていいしょw」

グレンの姫「自分でパーティ作ってください」

-魔法エル夫さんがパーティを抜けました-

グレンの姫「自己中は外しました^^」

俺「・・・」



パーティリーダー「人間盗賊さん、グルグル眼鏡持ってるって言ってましたよね?」

-人間盗賊さんがログアウトしました-

俺達「嘘ついてたのかな?持ってなかった?」

3分後

-人間盗賊さんがログインしました-

人間盗賊「きようさあげたいんでグルグルしたくないです」

俺達「え?でもないとキツいんじゃ?」

人間盗賊さん「じゃあ、抜けます」

俺達「ないならないって素直に言えばいいのに・・・」



蜘蛛で13連勝、15回でオーブ5個!

蜘蛛は僧侶でなら極めた感じです!

正直、盗賊と魔法も自身あり!

はじめたばかりの頃は連敗連敗で、俺ってやっぱり下手なのかな~

やっぱ、あねごがいてくれないと何もできないのか・・・と少々自信を失くしかけてたとこでしたw

マリーンも4勝1敗、2オーブとまぁまぁ

13000Gのオーブをバザーで1Gで出品してしまうというミスはありましたがw



蜘蛛は練習しればチームでいけそうです

ところで皆さん、練金はしてますか?

練金の毎日の依頼、これをやるだけで一日10分で3000~5000Gの収入になります

3キャラだと10000G近くの収入になるんですよ!

ちなみにこの間の買占め失敗で約100000Gの損

こないだレシピ白鳥の弓を19800Gで購入

週末に上がると予想しての転売に挑んでみましたが、これもかなりの赤字になりそうですw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる