目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-27 21:20:54.0 テーマ:その他

日誌、まとめ10 ~チムメンと強ボス編~


れもん [RT327-516]

削除

2012/10/26 22:50

[通報する]

こんど、ご指導よろしくお願いいたしますっ!(^○^)



まる [OM073-114]

削除

2012/10/26 22:58

[通報する]

レモンさん、こんばんは

最近、また睡眠時間が少なくなってきたように見えるんですが気のせい?

お家いいですね、うらやましいです

俺もようやく買えそうです

家買ったらお金は全てあやか姫に渡して、レア練金狙いで腕作ろうかな~って思ってます

できたらチームメンバーとレアパーティでお金持ちチームになろう!

まぁ、あねごといっしょにダイス○○という新しいしのぎでもいいんすけどねw


まる [OM073-114]

削除

2012/11/01 21:40

[通報する]

家を買いました!

いろいろ悩んだ結果、ジュレの白亜にしました!

たまたま好きな数字で、土地が3つ空いてたのでそうなっちゃいましたw

土地50000、家10000 × 3 で180000Gの出費は痛かったですがやはり嬉しいです

ただやっぱり7番地欲しかったかなぁ

やっぱ、あねごは抜け目ないですね



金、土と連休、日曜夜勤、おまけに俺は風邪ひいてて家からでられない

これはもうアストルティアに入り浸るしかないw

今回の3日間はいろんなことがありました

Rちゃんの家をあねごに、A姫の家をクマ君にハウジングしてもらいました

どちらもとても素敵な家に仕上がり、めっちゃ満足してます

お二人とも、どうもありがとう!



コーチと強蜘蛛に行ってきました

フレのゴーレム大好きKさん、通称レアを呼び込む男!が声をかけてくれ手伝ってくれました

しかもチームの魔法使いさんも呼んでくれました

最近はKさんとコンビ組んで強蜘蛛やりまくってたのですが、正直不安でした

でも、あれ?コーチうまいやん? コーチは動画見て研究してたそうです

さすが我が生涯のライバルと認めた男だけある!

前々苦労しないで狩りまくれました



なんかKさんの優しさとコーチとクリアできたことで涙でちゃいそうになりましたw

そして夜、俺は運命の再会を果たすことに!

片思いしている女子小学生のフレがめちゃ久しぶりにインしてる!

俺がパーティぬけて一人になると「れんきん みつもってる?」とチャットがとんできました

フレ欄からメールできることを学んでる!

そのあと、コーチ、クマ君と4人で金策しました



相変わらずカタコトなチャットでしたが雰囲気変わってました

ネトゲ慣れしてきたな~って感じ

そしてあのヒゲはなんなんだ・・・

俺の恋はなんか終わりましたw

次の日、ネカマのMちゃんと強蜘蛛行ってきました

Mちゃんが爪盗賊、Mちゃんフレが僧侶

どちらもパッシブ、スキルが足らず初めてと不安でしたが、2人ともセンスありなんとか連続クリア



その後、クマ君、コーチと強蜘蛛に

なかなか手こずりましたが、オーブ2個ゲット!

いっしょに付き合ってくれたチーム〇〇コーラのプクさんありがとう!

クマ君も素直にこちらの言うこと聞いて立ち回ってくれたので、動きはとても良かったです

ただパッシブ、スキルが足りないのが社会人チームの辛いところ

でも野良で中途半端な知識ある人より初心者のがいいかも



それ以外にも別のフレに蜘蛛誘われたり、家にも2人ほど招待されました

やっぱ土曜日の夜だとお誘いくるんだな~

久しぶりに色々、声をかけてもらえたので嬉しかったです

あと親馬鹿じゃないけど、やっぱうちのチームの人ってセンスあるよねw

ハウジングもゲームのPSも

とても密度の濃い3日間でした

チムメンとフレの皆さんに感謝です



あねごと蜘蛛に行ってきました!

やっぱ、俺の師匠だけあって覚えるの早かったですね!

あと、3DSの「どうぶつの森」を買いました

会社で毎日30分だけやるつもりですw

皆さんも通勤の時にちょっとだけどうですか?

ハウジング好きな人達ならハマるかも

オートラン欲しいけどw

ちなみに発売から一ヶ月以上たったウイイレはまだパッケージ開けてませんw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる