目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-27 21:23:13.0 テーマ:その他

日誌、まとめ11 ~まぁるちゃんとマールちゃん編~

キャラは削除されました

削除

2012/11/17 13:29

[通報する]

皆さん、はじめまして こんにちはです

まぁると言います よろしくです

エルフのストーリーをクリアしましたが、いきなり勇者のお話がでてきたり、美形のエルフキャラがたくさんでてきたり、噂どおり主人公ポジュションってエルフなの?って感じでした

私の冒険はこれで終わる可能性が高いですが、まるちゃん次第で皆さんとも遊べるかもですw

またいつか冒険にでたいなぁ



キャラは削除されました

削除

2012/11/17 13:44

[通報する]

おっす!あたいマール!よろしくね
 
魚村に着いた瞬間、イケメン魚に誘われるまま冒険へ

あたいがイベント進めてる間に、彼が海をぼ~っと眺めてるので横に座って一緒に海や星を見てました

しばらく旅を続けていると

イケメン・コーチみたいな顔&Yさんみたいな髪型「君は告白したことあるかい?」

あたい「え!なんで?好きな人いるの?」

イケメン「いや、君の事が知りたぅいのさ~」

あたい「・・・」



確かにあたぃは可愛い

女の子座りしたあたぃ自体にドキドキするくらい可愛い

でもね!いきなり!会ったばっかりなのにこれはなくない!

なんちゃってイケメン「俺イケメンだよ~」

あたぃ「あたぃは森三中です^^ さようなら!」

全く、油断も隙もないぜ!恐るべし!魚男!

一緒に星見たトキメキを返せや!

みんなも気をつけてね!



ついでなんで、あたいとまるちゃん達の経験からの統計

まるちゃん・・・男女関係無くナンパされる、可愛い、腹さわらせろ、モフモフさせろ、完全に犬猫扱い

あやか姫・・・結構チヤホヤされる、ネカマのMちゃんとはもう親友

りんちゃん・・・特にないけど、やっぱり優しくされる

まぁるちゃん・・・冒険の時間が短すぎるけど、やっぱり優しくされる

あたぃ・・・まだ一人としか冒険してないけどもう最悪!



続いてキャラ別(あくまであたぃ達の経験上からですw)

オーガ男・・・キッズか紳士、まさにこの2つのみ、紳士はプレイもかなり上手

プク男・・・わけわかめ、紳士、キッズ、キチガイ、いろんな人がいる

エルフ男・・・なよなよ系が多い、ネナベ率も高し!

ウェディ男・・・チャラ男多し!もちろん普通の人もいます

ドワーフ男・・・紳士が多い!たまにキチガイがいますが

人間男・・・もうキッズしかいないw



オーガ女・・・可愛いw おっさん乙、プレイは上手な人多い

プク女・・・可愛いw みんな女性だと信じていますw

エルフ女・・・可愛いw ほとんどがネカマw プレイ上手な人多い、結構いろんな人がいる

ウェディ女・・・可愛いw まともな人が多い

ドワーフ女・・・可愛いw キチガイしかいないw

人間女・・・可愛いw う~ん、可愛いw



というわけで、コメントが100件いったのでここは書き込み禁止にしま~す♪

なかなか頑張って日記つけてるんじゃないか~って自分に関心してますw

まだ3ヶ月だけどいろんなことがあったな~

チーム入ったり、チムメンがやめちゃったり、楽しいこと、寂しいこと色々ありましたね~

これからも色々あると思うけどよろしくです

次はりんちゃんのページで日記続けますので、良かったら見てくださいね♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる