目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-08-27 21:38:17.0 テーマ:フレンド

さよなら、あるこる・・・ 今までありがとう!

バズズ強持ち寄り
一個でて、破片6

ソサリン、MP2→MP1
ついでのロザリオ、守備1→守備2→守備4



あるこるとピラミッド
7初の僧侶さんが「手伝って~」と言ってたので参加
最初は僧侶4だったw
私とあるこるが魔法で、難なく一発クリア!
あるこるも、もう完璧ね~

で・・・
なんと・・・
ブローチが4個もでました!
(ちなみに破片7)
セト!
セルケト!
オシリス!
バステト!

今まで、あるこるといつも一緒に行ってて、一ヶ月ブローチ無し!
月に3個もでたら、「おいおい、どうしちゃったの?」って感じだったのに・・・

間違いなく、あるこるは一生分の運を使い切ったんだと思います
近いうちにいなくってしまう可能性も・・・
ああ・・・変な髪形でキモいけど、少しはいいとこもあったかもしれないのに・・・
残念です・・・
あるこる、今までありがとう
さようなら!



この後、あるこるに魔法戦士でのコロシアムの立ち回り教えてもらいました
彼の遺言を大事に、コロシアムで頑張りたいと思いますw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる