目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2014-11-12 01:42:04.0 2014-11-12 21:32:06.0テーマ:フレンド

【コイン】あるこる、ガッツ、リンと悪霊の神々強をはじめて倒した!

ヒューザ、ウェナーピアスもらった!



私僧侶、あるこる賢者、ガッツさんバト、リンさんスパで悪霊強!
2回全滅して、やっとクリア!
最後も全滅><
でも慣れれば、この構成ならまわせそう
一番大事な賢者をあるこるに任せたのがまずかったw
破片5



あるこる、バルンガさん、あやちゃんとピラw
あやちゃん、「ジュース持ってくる!」「お菓子食べながらやる!」「スマホ見ながらやる!」と自由w
ってか、小学生がチャットしながらピラw
若い子は凄いな~
オシリス!爪!破片6

あるこると7、8
一回全滅したけど、二回目でクリア!
ツーマンセルだとなんとかなりそう!
破片8



バトルロードでプラチナキング!
石、ゲット!



フサフサさんがゴールドに困ってたので200万G貸してあげました
260万で売ってる風耐性28パーセントを転売したいらしい
一ヶ月以内に返済すると約束

フサフサさんはちょっと前に退魔のHP理論値買ったからお金ないのよね
その前にも三悪魔用の魔法戦士装備買ってたし






証拠写真wと、手紙で借用書書いてもらいましたw

そしたら、その退魔渡され、490万Gで出品しておいての事



次の日、見事に売れました!
4655000Gです!
このまま465万Gもって逃亡しようとしたのですがw
残念ながら捕まりましたw

でも端数の655000Gくれました!
100万くれると言ってくれたけど、さすがに断りました
もちろん200万も返ってきた!
私65万の儲け、フサフサさんも140万の利益!
天才転売ヤー!フサフサ!凄い!!!

コロシアムのサイクロン対策に、僧侶がこれ買うみたいですね
フサフサさん、どうもありがとう!

ちなみに、まるちゃんもそれなりに転売やってましたw
宝石、通常ドロップ、レア腕、重さ付いた体上装備とか
こんなに利益でなかったけど、一回10万とかはたまにあったくらい
才能の差かw



こなたんと依頼書、ウイングデビル

りんちゃんと博愛
ガネーシャビルで転生目指したけどでず・・・
スマイルリザードでやっとでました
ちなみに守備2w

りんちゃんとメトロゴースト



あやかがメギストリス強ボス討伐!のクリア報告をおこなった!
あやかがけもの系討伐!のクリア報告をおこなった!
あやかが職人依頼納品!のクリア報告をおこなった!
あやかがはくあいのゆびわ入手!のクリア報告をおこなった!
あやかがオルフェア地方西征伐!のクリア報告をおこなった!
あやかがウィングデビル討伐!のクリア報告をおこなった!
あやかがメトロゴースト討伐!のクリア報告をおこなった!
あやかが依頼書挑戦!のクリア報告をおこなった!



はじめて、チムクエ全部クリアした!
874P入った!



なんか濃い4日間でしたw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる