目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2015-01-27 21:36:20.0 テーマ:レベル上げ

戦士のレベルが85になった!

まてぃに君が「不死者の魔杖の★2いる?」って聞いてきたので
「もらえるんならなんでももらうw」と貰いましたw

あるこるも生意気に、不死者の魔杖なんか製造してるのか~
りんちゃんに消費なしでも付けてもらおうと思ったら
まてぃに君がバザーで錬金なしで買った★2に自分で錬金したものでした!

しかも消費5.0、4.0(+1.5)、合計13.5(不死者は最初から3.0付き)!
バザーで見たら、312,999Gもするじゃない!
ありがたく装備させていただきました

今まで使ってたイーリスが消費5.0、4.0(-3.6)なので合計5.4
消費しない率が格段に上がりました!
どうもありがとう!

お礼に前にもらってたネコのおうぎ★3とナイトスナイパー★3に攻撃錬金したものと、結晶を170個ほど送っておきました



試練、3万Gで販売
スパさんがSTのみでしたが、旅さんが回復400のハイスペック!
なんとか時間内に10個クリア!
レンジャー、まもの、戦士が一気にカンスト!
あとは魔法だけ!
まさかここまで成長するとは!

ちなみに、まるちゃんも旅で試練やってますが旅だと結構安く買えたりします
でも回復魔力320程度のきじゅつしw
回復400とまでいかなくても、さすがにそろそろ装備を買ってもいいんじゃないかと思いますw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる