目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2015-01-28 22:28:25.0 2015-01-28 22:43:53.0テーマ:レベル上げ

魔法使いのレベルが85になった!

早朝5時にフォレスドンで魔法カンスト!
ついに、まさかの全職カンスト!

りんちゃんより早くカンストして、なんとかセカンドの威厳は守れたw
ちなみに、りんちゃんは12時間後にカンストw
合わせたわけではないですが、たまたま同じ日にカンストしました



2012年8月20に私はアストルティアにやってきました!
まるちゃんのその時一番仲の良かったフレのれもんさんが裁縫やって、サブにランプで錬金して大儲けしてたので、まるちゃんの武器にツボで錬金するために産まれましたw
ちなみにツボで金策はほとんどやってませんw
(ランプのりんちゃんはかなり稼いでますw)

私は戦士スタート、10月15日産まれのりんちゃんは盗賊スタート
この最初の職業選択で大きな差がつくとはこの時は全く思わなかった!

ほとんどアストルティアに来ることのなかった私達ですが、新コンテンツ!魔法の迷宮!
これでもらえる福引券のために毎日インすることになりました!
それで少しずつレベルが上がっていくことに

そして酒場システム
これで私はりんちゃんに差をつけられていくことになるのです!
時代は大タイガー時代!
タイガーを持ってなければ人とはみなされませんw
酒場でガンガンLVが上がっていくりんちゃん
全く借りられない戦士の私・・・
少しずつですが差をつけられていきます

私とりんちゃんはメタスラ、自殺と超元気を提供してはぐをだしてもらうという乞食戦法w、タコメット、その時流行のLV上げ(ガルゴル、イーター、フォレスドン等)などでパッシブを取っていきます

ふくびきででたはぐメタコインは使ってもいいルールもでき、たまにはぐもしたりLVを上げてました

ここで新しいコンテンツ!
ミネアさん!
これでまたりんちゃんに差をつけられます
ミネアさんが皇帝カードをくれた時のみ、はぐをいくらでも好きなだけ買ってLV上げしてもいいという新ルール
そうです!
りんちゃんは皇帝引きまくるのです!

さらに理由は覚えてないのですが、多分フレの手伝いだと思うのですが、りんちゃんだけネルゲルを倒します
2.0になり、ピラミッド解放!
りんちゃんはピラミッドでブローチまで獲得!
さらに差は広がる!

ブローチないとさすがに差が付くので、やっと私もネルゲル討伐!
ピラミッドに乗り込みます!

そんなこんなで2.4
試練、レンダ討伐、メタキンで一気にLVが上がります!
でも、さすがにりんちゃんとの差は縮まらず・・・

ここで救いの手が!
ルナちゃんのメタキン16枚、最初は販売しようと思ったけどチームで行くことにし私も行っていいことに!
さらにメタキンチケットも沢山もらいました!

これでほぼ追いつき、なんとか12時間だけだけど先にカンストすることができました!



まさか、まるちゃんだけでなく私達もカンストするとはな~
まぁ特訓はさすがに無理だと思うけど



色んなことがあったな~



きみくまさんにハウジングしてもらったり



りんちゃん、こなたんとオーガウェディングパーティに参加したり



あやちゃんのパーティであるこると出会ったっけ



そして今もこの奇妙な生き物と仲良くしてますw





まてぃに君にカードだしてもらいチムクエのバズズ
りんちゃん、こなたんと
破片1



修正前の最後のポーカー
コイン2000枚ほどが一時間ちょいで61770枚に!
レイドでファイブカードでて運が良かった!



それにしてもまさかカンストするとはな~
なんか引退するみたいになってしまったけど、明日からも通常営業で頑張りますw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる