目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2015-03-17 22:10:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

りんとクエスト「トモガラのお願い」をクリアした!

ぱぱんさんがギル丼25ひいた!
時給100万くらいらしい!
7~8時間やってたから700~800万!!!
凄い!!!
ゴールドください!



あるこる、やすぽ~、タケさんとピラ1~6
破片18・・・

あるこるとピラ9
MPギリギリのキツい戦いになったもののなんとかクリア!
この時、魔法で参加してたトシミツさんとフレになりました
よろしくです!

今回は私は苦戦したものの食事1回以内、ルナちゃんはあっさり、りんちゃんに至っては一発クリア!
楽勝ですね!
ただ某メインキャラのまるちゃんは何回パーティ組み替えたんだろうw
もう引退しろw

ちなみにバステトアンクでしたw



あるこると8
相方の僧侶さんがひどかった
一回全滅><

二回目も夫婦でGS5回以上・・・嫁だけになってからGS5回以上・・・
全部で10回以上GS喰らってた・・・
マジか・・・
勝ったけどさ・・・

嫁だけなってから、その僧侶さんが「寝かせますか?」って言ったけど
「いや、いらない」「(嫁に)近寄らないで」

MP少なかったけど私はいらないと判断、僧侶さんは皆に一生懸命聖水巻く
そしてGS喰らう
「近寄らないで」これ3回ほど言いました

終わった後「抜けますね」「くそ僧侶!」言われましたw

いやwくそ僧侶はあなたでしょwって思いましたw

ベホマラーしかできず、聖女一生懸命巻いてたけど、ちゃんとベホイム、ベホマラー使い分けてたら聖女切れないし、それになんといってもGS喰らわなきゃ聖女切れないのに

私もたまに喰らうことあるけど、魔法構成の僧侶はほとんどGS喰らうことなんてないのに
ちなみに魔法もGS喰らうことないと思ってます
魔法は喰らうのばっかだけどさ

8はゴリ押しでももうなんとかなっちゃうもんな~
下手なの増えて本当辛い

7はサポ僧侶でクリアしました

イシス、オシリス



あるこる情報で夢現の最終話が18日に!
私、休みじゃん!
チームの皆と行ける!
張り切っちゃって勝手に仕切りましたw
で、寝る前に広場見たら・・・
19日だと・・・
あ~る~こ~る~!!!怒!!!!!



あるこるへの怒りをりんちゃんにぶつけましたw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる