目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2015-03-23 22:14:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」あるこる、あや、バルンガとダークドレアムをはじめて倒した!

あるこる、バルンガさんとピラ9、8、7行こうと思ったら、あるこるがあやちゃんに捕まったw
4人でピラ1~6に
セト、セルケト、イシス、破片7



あるこるから話聞いたらしく、私もドレアム行きたいとあやちゃん

今晩、22時にチームで行こうと思ってたけど、チムメン10人とあるこるとシマさんで12人になる可能性が高かった

そこにちょうど、うなぎんがイン
うなぎんも相変わらずぼっちなので行きたいと言ってたので、ちょうどいいと行くことに!



チーム「あやかと愉快な下僕達」・・・私僧侶、あるこる道具、バルンガさん魔法、あやちゃん魔法

チーム「うなぎんぼっち~ズw」・・・うなぎん僧侶、僧侶、魔法2

あやちゃんが未知数で戦力になるかわからないので魔法4にしてみた
うなぎんの僧侶は不安だが、頑張ってもらうしかないw

一戦目、あやちゃんが端っこに行って魔方陣引き
「私、ここから動かないから!」
お父さんのやるの見てたのか、ある程度のやり方は知ってるみたい
なんか「ヘナトス入れたら楽勝だよ!」とか言ってたけど却下した
HP410でヘナ意味あるのかわからんが、今回は試す時間ないと思ったので
でもこれは今度検証してみる価値はあるかもとは思う

一戦目、赤くしたものの時間切れ・・・

とりあえず何故かマホトラの衣するうなぎんにマホトラをやめさせ(だが2戦目もしてたw)
無駄に葉使いまくるあるこるにも葉やめさせ
ずっと戦闘中にパーティにダメだしするあやちゃんにチャットをやめさせたw
当たってることもあったけど、的外れなこともあったし
それに私達はあなたが小学生だと知ってるが、他の人は知らないのよw
慣れって怖いwもうあやちゃんが何言っても許してるもんなwこの私がw

二戦目、見事に勝てました!



まぁ、野良の3人に感謝ねw

あるこる曰く「葉いらないんだ」
そりゃ、まともな僧侶3いたら葉いらないわ
うなぎん程度の僧侶いても葉ほとんどいらん

バルンガさんには悪いことした
チームの人と行きたかっただろうけど、どうしても誰か犠牲になるしかなかった
あるこるとで我慢してw

チームの人とはサブリーダーのルナちゃんに託して私のドレアムは終わりました



あるこるとピラ9
なんかすんなり勝てそうだったけど、あとちょっとで負け
この惜しすぎたのがマズかったw
なんと食事3回やっても勝てず解散w
魔法の人はその前も4時間勝てなかったらしいw

魔法と賢者が夫婦のとこで敵や味方との距離が近すぎGS喰らいまくってた
それで疲弊してMPギリギリでカーメンとだから勝てない

最初の惜しかったのと、頑張ってる感を感じたのでずっとやってたけどここまで勝てないのはじめてだ
最後はやっぱり集中力きれちゃってたし



まぁ、でもガッツリ遊んだ一日ではあったw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる