目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2015-11-14 01:23:06.0 2015-11-14 01:27:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ふうきゅん、チョコスケ、ジンクと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

最強レグナード!
野良でふらっと練習パーティに参加したら全員上手だったので
「本気でやらない?」と提案したら皆さん乗り気に!



残り2分切ってましたがなんとか勝てました!

私とジンクさんが魔法、ふうきゅんさんパラディン、チョコスケさん僧侶でした
皆さん、本当にありがとう!

とにかく僧侶のチョコスケさんが上手でした
いつやったの?ってくらい聖女、キラポン切らさず壁もしっかり!
今まで組んだ僧侶さんの中ではぶっちぎりで上手かったです
まるちゃんとは大違いだ・・・
めっちゃ勉強になった!

パラディンのふうきゅんさんも上手でした!
ただパラはある程度のレベルまでいくと大差ない
行動がほぼ限定されるのでミスあるかないかってのが大事ですね
ミスが少なく素晴らしかった!

私達魔法も頑張りました!
LV87の魔力722しかなくてすみませんw
ちょっと喰らったけどいつのまにかかかってた聖女に助けられましたw
ジンクさん、惜しまずアイテム使ってくれてありがとう!



まる家は6日にやっとレグナードに参戦
まるちゃんが僧侶で最弱をクリア

10日にルナちゃんが退魔装備の賢者で最弱クリア
私もLV87の真理装備の魔法、魔力688でクリア
他の僧侶の動き勉強するために私たちが魔法でやったわけです




この次の日くらいにチームで魔力の話になり、私が何故かこやの羽衣に魔力負ける・・・
悔しい思いしたのと、レグナード楽しかったので精霊王買いました!
上の写真は私のスーパー真理での勇姿ですw
こやに思いっきりバカにされましたw

精霊王はめちゃ安いの買いましたw
脚なんて、もぐら用に転びだしw



レグナードに忙しすぎてイベントできんかったな~



そういえば馬も買いました!



練習で行ったけど、まるちゃんよりも先に倒してしまったw
もうあいつはダメだなw
ダメ僧侶まるちゃんの冒険はここで終わりです!
次回から大魔導師あやかちゃんの冒険がはじまるよ!!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる