目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-06-19 11:48:48.0 2013-06-19 12:32:50.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

1001

インすると、きみくまさんがいました

きみくまさん「あとでチムクエのはくあいの指輪、取りに行かない?」
私「!」

チームの人に誘ってもらったのって、はじめてじゃないんだろうか!
それどころか、チームの人と遊んだことさえほとんどない!
前に少しだけれもんさんに手伝ってもらったのと、きみくまさんに2回ほどタコメット手伝ってもらったくらいな気がする!
カインさんなんて、いつも優しい言葉かけてくるけどパーティ組んだことすらないような!
カインさんはりんちゃんのタコメットは手伝ったことあるみたいなのに、私は無視!
まるちゃんも最近はりんちゃんを色々連れ回してるみたいだけど、私はたま~にだけ・・・

あ~、きみくまさんは優しいなぁ
ちゃらい魚より、時代はやっぱりふわふわのプクよね!
なんて事考えてたら・・・

きみくまさん「って、りんに伝えておいてw」
私「!」

このチームの男共は駄目だ!!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる