目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-06-28 21:31:28.0 テーマ:その他

武闘家のレベルが41になった!

3158

酒場でLV41に!

レンドアで、人間キッズが「七夕の剣を練金してください!」
私「いいよ」

取引で剣しか渡さないキッズ

私「素材は?」
キッズ「・・・」

キッズ「七夕の剣を練金してください!素材無し!」
私「・・・」

放置して、毎日の職人依頼やってました

キッズ「七夕の剣を練金してください!素材無し!」
ネカマエルフ「暇人やな~w 5000Gでならやってやるでw」
キッズ「は? 買ったほうが安いし!」
ネカマエルフ「じゃあ買えばいいじゃんw」
キッズ「雑魚が黙ってろ!」

キッズ「七夕の剣を練金してください!素材無し!」
ネカマエルフ「そんなん無料でやるやつおるわけないやろw」
キッズ「弱いの黙ってて!」
ネカマエルフ「は?」
キッズ「俺は盗賊ならレベル50はある! 雑魚が!」
ネカマエルフ「こんなんサブに決まってるやんかw」
キッズ「?」
ネカマエルフ「雑魚はおまえやw」
キッズ「あ?!」

こんな感じで喧嘩してました
そのうち、お互い無視しあって終わりましたけど

ん~今回のイベント、やっぱ問題もあるのかな~
キッズにはまだまだ25000Gは大金なのかもね
素材ちょっと高いよね



今日は時間なかったので、グール50匹13160Gを400Gで受けて終わりました
明日、グール100匹か・・・
ちょっと大変ね・・・
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる