目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-07-03 21:17:09.0 2013-07-03 22:51:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「偉大なる武闘家の足跡/生か死か」ギガデーモンをはじめて倒した!

5479

ライノスキング50匹で13250Pを200Gで!
メタブラ2匹も倒してLV44に!

1328



977

迷宮でバリクナジャからメタスラコインが!

グール50匹で13160Pを200Gで!
LV45に!
賢者さんが包丁の痛恨で死亡
でもMP余ってるのでもったいない
あとちょっとやろう!と薬草をガブ飲み
これが間違いでした・・・
グール2匹、ブラッドハンドがでてきたけど楽勝wと思って戦闘
あれ?ろきさん死んじゃった
でも、あと一匹!
・・・
・・・
・・・
私も死んじゃいました・・・
強制で電源落として、まるちゃんが探してきてくれたうなごんさんに助けてもらおうと思い、再起動したら・・・
44739Gを失いました・・・の文字が!
電源落としても5分たったらダメなのか・・・
・・・
・・・
・・・
44739G・・・
私のドラゴンクローよりも高い金額・・・
三日分の稼ぎが・・・
私はまるちゃんから「浴衣を買ってはいけないの刑」に処されました・・・
まぁ、勝手に買うけどね!
次からは油断しないようにしよう・・・

そういえば、うなごんさんがステーキ、ステーキうるさかったなw

その後、私は懲りずに武闘家クエのばくだんいわでもソロで黄色くなるまでやってましたw

武闘家クエでもらった装備を錬金!

ぶとうぎ・・・守備4、4
いいね!

ぶとうかの靴・・・不意をつく3、3!

最初はパルプンテ狙い!
次は普通にやったけどパルプンテ!
凄い!
69800Gでバザーに出品しました!
売れればさっきのなんてなかったことになるじゃんw

ついでに麻のくつ・・・不意3も9800Gで
これは空きがあるので、もしかしたら10万Gとかにもなりえる代物

なんかお金無くなった衝動で買い物をw

武闘家の靴・・・移動速度1.0、転びG30を2400Gで購入

くさりのあみごて・・・会心3.0を4980Gで購入

くさりのあみごて・・・消費なし13.5を11800Gで購入

10月に買ったくさりの消費なし8.4から、結晶5個取れました!



武闘家クエのキラーファング、なかなか会心でない!
でも必殺技「一喝」ゲット!
名声が一気に15から17になりました!

結構強くなったぞ!
次は魔法戦士のMP10を取ろう!



5147

オークキング45匹で16630を300Gで!
雇った魔法戦士がまさかのパサーなし!
杖でパサーないなんて思わないよ!
LVが46に!
ついに戦士に並んじゃいました!

あ!せかいじゅの葉もらってくるの忘れたw
まるちゃんに怒られるw
まぁ、いいけどw

なかなか充実した3日間でした♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる