目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-07-17 23:18:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「女神の意志・解放の時/さらなる高みを目指す者」をクリアした!

527

前の日のグール終了
ポイントを盗賊に
13160Pが少し減らされて、13000Pに><
盗賊LV22から24に!

371

53

迷宮で他の皆がLV63以上、迷宮レベルは61
私は53・・・
足引っ張りましたが、なんとかクリア

2998

グール、18800を受注



301

迷宮野良でメタスラコイン入れてくれました!
しかも、2シンボルでました!
1匹と3匹(倒せたのは2匹)でレベルが54に!

グールやってたらメタブラでた!

グレン行ったら、3人が仲良く手繋いでました
私も加わると、あっという間に人が増えましたw 「24時間耐久手繋ぎ、頑張ってね!」
そう言って去っていきましたが、10分後にはもう解散してましたw

グールのポイント18800を、17210に減らして盗賊へ
レベルが24から26に!

LV54になったので、レベル60解放クエを
大変かな~と思ったけど、案外簡単にクリア
魔結界2回してロストするだけで、後はサポ魔法使いに任せておくだけでしたw
HPパッシブ30でもいけるもんだな~
早くレベル60になって冥獣の爪欲しい!

グール40匹、15040Pを受注して終わりました
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる