目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-08-03 21:37:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

らいむとクエスト「大海賊の秘宝」をクリアした!

3802

プレイ時間300時間越えました!
結構やってるのね・・・
ちなみに、りんちゃんは388時間だった・・・
コーチが1500時間越え、姉御が2000時間越え
毛玉さんは2500時間越えてました・・・
彼は本当に社会人なんだろうか・・・
もう今後、プレイ時間にはふれないようにしよう・・・

迷宮で「よろしく」も言わず、まんたんもしない僧侶さん
私の「練金受け付けます?」のアイコン見て「ツボ?」
私は無視
戦士さんが「ツボ職人だよ」
「???????????」
その後もまんたんせず、急に「あのさ」
「楽しくやろうよ」
・・・
挨拶しないで、やることやらない人が発する言葉がそれかい・・・
無視してたら、まんたんせず変わらず・・・
久しぶりに鍵使いました
う~む、夏休みだな~

サーバー8の有名人エリーさんに石借りて、キュララナ海岸へ
らいむちゃんといっしょにイベントやりました 水着は2等でした
ちょっとやってたら、全部で5000Gで売ってたので買っちゃいましたw
それでクリアw
だって、めんどくさいんだもんw
これはあかんw
あかんくないことはないw 赤い金魚の浴衣、似合うわね~
ちっちゃくて可愛いわ・・・



迷宮でコメント「あのひとは もう気づくころよ バスルームに ルージュの伝言」
気になって聞いてたら、ボスで全滅しました・・・


あのひとの ママに会うために
今ひとり 列車に乗ったの
たそがれせまる 街並や車の流れ
横目で追い越して

あのひとは もう気づくころよ
バスルームに ルージュの伝言
浮気な恋を はやくあきらめないかぎり
家には帰らない

不安な気持ちを 残したまま
街はDing-Dong 遠ざかってゆくわ

明日の朝 ママから電話で
しかってもらうわ My Darling!

あのひとは あわててるころよ
バスルームに ルージュの伝言
てあたりしだい 友達にたずねるかしら
私の行く先を

不安な気持ちを 残したまま
街はDing-Dong 遠ざかってゆくわ

明日の朝 ママから電話で
しかってもらうわ My Darling!
しかってもらうわ My Darling!

旦那の浮気の歌だったのかい!
初めて、知ったわ・・・



迷宮3週目、サポ2人が水着・・・
僧侶とスパ・・・
回復役2人が水着のみ・・・
途中、私と僧侶が死んだけど、バトマスドワさんが頑張ってクリアできました!

グール50匹、13160受けて、今日は終わり
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる