目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕を切り裂く者

あやか

[あやか]

キャラID
: UE041-741
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやかの冒険日誌

2013-08-25 21:35:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「偉大なる武闘家の足跡/ヤーン 涙の鉄拳」をクリアした!

2875

迷宮でメタスラでるも1匹w

グール30匹11280Pクリア!
メタブラも一匹やっつけた!



2438

ファンキー30匹17730P
目の前で全滅するパーティ
「この中にお医者さんはいませんか!」
叫びまわるもいない!
一人きてくれたので、お祈りお願いして転職しに行きました
お祈りお願いした人がフレ呼んで無事助かりました
私も転職したんだけどねw
ユーリモさんとフレになりました
LV66に!



あやちゃん姫からの呼び出しw
Mサイズの家に引越したんだそうです グダグダしてたんで、とりあえず写真撮りましたw

私しかフレ呼ばないとお怒りのあやちゃん姫w
それは無理でしょうw 残った4人はサイクロンのレッスンw
かなり怒られてましたw
私は応援してましたw

たかにゃさんとあるこるさんとフレに

最後まで居残りのあるこるさんと、あやちゃん姫と3人で迷宮レッスンへw
ずっと棍振り回して回復してくれないあやちゃん姫僧侶w
全滅でレッスン終了w

あやちゃんの姫っぷりには参ったw
私はまだまだね



武闘家クエクリア!
やっと証ゲット! ヤーン、弱いねん・・・



1265

迷宮全滅スタートw

ファンキー35匹14480クリア!
ユーリモさんとアゴを少しやりました
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる