目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔のポンコツ

ちくわぶ

[ちくわぶ]

キャラID
: NZ296-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちくわぶの冒険日誌

2024-07-18 11:35:05.0 テーマ:写真活動

初夏のちくわぶ誌

こんにちは♪
フレンドさんの畑への水やりはもはや趣味のちくわぶです(笑)

梅雨明けも近づき、アストルティアの初夏を楽しむちくわぶの様子をご覧ください♪
↑プクリポ音楽隊に初参加してきました!みんなで「われは海の子」を熱唱して盛り上がりました♪
歌ったり、太古叩いたり、笛を吹いたりとただただ癒やされるプクリポ音楽隊でした(@^^)/
次回も是非参加したい! ↑高台から飛び降りたあとに浮き輪でクルクル回ってキャッキャするプクリポ達(笑)
まー、かわいいこと( ^ν^) ↑この構図…わかる人にはわかると思います!
「はいっ!コロリン!」ずっとSwitchでの発売を待ってます← やっぱり夏は海だよなぁ~♪


初めてのアストルティアの夏、ガッツリ楽しんでいきたいと思います!

いえ~いヽ(=´▽`=)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる