目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔のポンコツ

ちくわぶ

[ちくわぶ]

キャラID
: NZ296-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちくわぶの冒険日誌

2024-07-28 19:30:08.0 テーマ:写真活動

おめでとう!アストルティア!①

こんばんは!ちくわぶです!
昨日はティアフェスに参加しました~!
オープニングセレモニーではおすぼさんに偶然会って一緒に声援を送って、最後はパレードに参加しました♪わーい!
その後、ぷっくぷく集会に参加してると続々とルームメンバーも「なになに?」と参加してくれて最終的にはグランドフィナーレでみんなで踊り狂う展開にw
楽しかった~♪いくつか写真撮ったので見てってください!
↑最初から関係ない「ブルゾンちくわぶwith B」からスタートです(笑) ↑オープニングセレモニーのおだんご団に声援を送るおすぼさんとちくわぶ!かわいい~! ↑ぷっくぷく集会!ちゃっかり真ん中で踊る人← ↑おだんご団の集合写真!もっとかわいいプクリポたちでいっぱいだったのに、Switchの限界が…全然読み込めなかった(笑)

写真だけパート2に続きます(笑)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる