目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔のポンコツ

ちくわぶ

[ちくわぶ]

キャラID
: NZ296-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちくわぶの冒険日誌

2024-10-06 00:33:07.0 テーマ:その他

バトンをいただいた件

久しぶりの日誌です!ちくわぶです!

なーちゅんからバトンが回ってきたので、
回答してみます(`・ω・´)ゞ

ご興味のある方はぜひご覧ください♪

★キャラ名の由来は?
純粋におでんの具の「ちくわぶ」が好きだからなのと、
語呂がいい感じなので、別ゲームでも結構前から「ちくわぶ」名乗ってますw


★種族と人間姿
プクリポ命ですw
できるだけ人間の姿になりたくない勢ですw


★キャラはメイン?サブ?
メインです!


★誘われたとき使える職は?
魔剣士、へっぽこバトルマスター、遊び人
いまはまものマスターを育成中です( ´∀`)


★職人してますか?
一応武器鍛冶ですが、最近ギルドの依頼もサボってて
めちゃくちゃ溜まってますw


★日課はなにしてる?
討伐とJA活動(フレンドの畑に水&ふん撒き!)
畑周回はほぼ毎日行ってますw(もはやルーティンですw
※リアルの仕事が忙しい月初だけお休みしておりますw


★暇なときはなにしてる?
ストーリー進めてるか、かわいいプクリポを追っかけていますw


★誘われると嬉しい事
とりあえず何でも誘われたら嬉しいですが、
まじで弱い&立ち回りがわからないため、
めちゃくちゃ申し訳ない気持ちになります…
いつも教えてくれる皆さんありがとうございますm(_ _)m


★最近嬉しかった事
コインボスの討伐行ったときに教えてもらったとおりに立ち回ったら、
ボスが倒せた&褒めてもらえたこと!(笑)


★最後に一言!
こんなちくわぶですが、これからもよろしくおねがいしまっす!!


★バトンを回したい人
バトン系回すの苦手なので、回答だけで(´;ω;`)
※なーちゅん、ごめんね…

↓最後に最近のちくわぶの様子を見てみましょう。(笑) では、またお会いしましょう♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる