目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

謎のバケモノX

オグラト

[オグラト]

キャラID
: WR549-127
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オグラトの冒険日誌

2024-04-14 01:30:19.0 テーマ:写真活動

第1回ルム交流会に参加してきました!!

オグラトです。
4/13の夜にいつも優しくて楽しい魔族ルームの方たちとアヴィーロ遺跡で撮影してきました!

自分はこのマップに馴染みがなかったのですが、めちゃくちゃ綺麗でシャッターが止まりませんでした。 予定が重なってるなか、駆け付けていただいたルムメンの皆様と一緒に色々な角度、色々なフィルター、色々なポーズで撮ったせいかすぐにアルバムが一杯になりました。事前にPCに写真を移しておいてよかったです。

すごく映える…。このフィルターだと分かりにくいですが、ステンドグラスの光が床に反射するお陰で神秘的な雰囲気を醸し出していて、このマップを選ばれた理由がすぐにわかりました。 さまざまな事情でメンバーが4人になってしまったところで、せっかくだからとお宝の写真やコインボスに行きました。
自分は既にお宝の写真を済ませてしまっていたので、完全におんぶしてもらってる状態でしたが快く大丈夫と言ってくれて優しい人たちだあと合掌してしまいました。
また、コインボスでも足を引っ張った時がありまして、回復職の練習を入念にせねばと自分を高めるきっかけが生まれました。 そしてひとり参加メンバーが増えまして再びアヴィーロ遺跡へ!フィルターは使ってましたが、フレームを使っての撮影はしていなかったので、もう一度撮影できるチャンスをいただけて嬉しいです。

本当はもっと撮っていたのですが、皆さんが一同に集まって、まとまりが良く楽しいこちらの写真を選びました。演奏会や他の決めポーズ写真の中で自分はこちらが一番気に入っています! このマップ全てにおいて高水準で、どこもかしこもオシャレでした…これはパシャ活が捗る…。

実は今月末に開催されるであろうプレイベの魔族ドレア集会に参加できるか分からない状況でしたので、プレイヤーの皆様とこうして写真撮影ができて安堵しています。

また、ルムメンはもちろんフレンドの皆様ともまったり交流できたら幸いです。今の季節は色々とシンドイと思いますが、少しでも心が晴れてたらいいなと思います。いつもお世話になってます、オグラトでした!

またどこかで:)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる