目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

リッチウェル

[リッチウェル]

キャラID
: DH924-710
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リッチウェルの冒険日誌

2014-08-03 03:02:54.0 2014-08-03 10:04:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

of the sub by the sub for the sub~サブの サブによる サブのためのロックフェス

メイン垢のサブである私とサブ垢のサブであるヨアヒムと共に今更ながら最初のレベル解放クエストである 通称『ロックフェス』へ行ってきた。

メインキャラの時は超危険地帯を越えてその先にいる奴を倒しにいったのだが、今日日はあいつならばどこでもいいとか言われた^^;

今バージョンからフレンドに限りレベル関係なく雇えるようになったので、さっそくメインキャラを借りて行ってきた。

あっという間に目的のブツが手に入り、茫然自失…(´・∀・`) 
メインキャラのあの苦労は一体なんだったのか…?

ひとまず55までレベル上げ出来るようになったので、がんばれるならがんばってみようと思います。



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる