目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままおじょうさま

しま

[しま]

キャラID
: JO627-597
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しまの冒険日誌

2023-02-21 12:56:57.0 テーマ:その他

ログインできなかった話

ご無沙汰しています。
ログインできませんでした。

スマホが壊れました。
インストールしていたスクエニのトークンも使えなくなりました。
ゲームのインどころか広場すら入れません。
スクエニショップで買い物もできません。

……というわけでトークン解除の申請をし、ようやく広場に戻ってきました。
申請から解除まで一日も経ってません。ありがたいです。


ではDQ10の話。

呪速埋め新扇を手に入れたいんですが、今一つモチベが上がらず足踏みしています。
アロケルが防衛軍でアッサリ手に入り、購入した12%が数日でお役御免になったこともあったし……

扇とブメを使う立場としては、新武器の追加はちょっと憂鬱です。
ドラクエで新しい装備が憂鬱なんて信じられないですが。
呪文速度が錬金でつくようになりませんかね。 バレンタインの服を借りた時の写真。
渡し守のおっちゃんにめっちゃ見られてます。

嬉しいのは、パラディンが強化されたところです。
バージョンアップ当初、防衛軍で槍パラが増えてました。
パラディン専門の人曰く、片手盾職の特技に加え槍も追加で「特技コマンド欄が大変なことになる」そうです。
嬉しい悲鳴と捉えましょう。 おまけのゴーレム(巨大だったころ)
そろそろゴーレムが縮んで一年になります。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる