目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2018-03-08 19:10:58.0 テーマ:おしゃれ活動

とある軍師の日記94

前回紹介したドレアの他にも暇潰しに作ったので今回はそのドレアを紹介していこうと思う
参考になるかは分からないがこういう構成もあると言うことを知ってもらえれば幸いである まず最初は昔和風の服を作っていたが新しくさらに工夫して和風バージョン2を作ってみた
リーネの体上をお題にしてみたのだが男子にも意外と似合うなと思いながら製作してみた
どの色もよいが個人的には赤色の服が一番良いなと感じている
課金の装備が多いが足はクイックなので少しお金はかかってしまったがドレアのためならそんなものどうでもいいと最近思い始めている さらに和風にするために和傘をつけてみたがこれもなかなか良いなと感じている
今ではお気に入りでサブでも色違いにしサポートで色違いドレアで冒険している感じだ
よくは分からないが僕は和風系のものを好んでしまうことがなんとなくわかった気がする
色の変えられない黄色の部分は元々似たような色をしているためあわせるのは簡単な感じだ 次のドレアはたまには肌を出して作ってみるかということで作ってみた
毎回暑苦しいものばかりでは気分も暑苦しいだろうと少し思ったのでこのようなものになった
作っていくうちに武道家のドレアを作っていないと思い出したので肌を出すことを前提に武道家ドレアが完成した
最近は人間より課金してウェディになってしまってる状況だ
しかし案外人間でも似合うドレアが毎回出来るので安心してドレア作りが出来ている 次のドレアは帽子が多いと考えたので防衛軍のインカムを使ってみた
最近のドレアはお題を入れながらこうすれば良いのではないかと考えながら製作している
他にはこの装備は使ってないななどいつもとは違う様々なドレアを作ろうと努力しているところだ
このドレアは全身黒だと少しおかしいなと考えシルバーを間に入れてみることにした
その後はゴーグルはあまり使わないなと作ってみると意外と良いものが出来たような気がする
いつも帽子をつけているので最初はいつもと違うと違和感はあったが着ているうちに少しずつ慣れていってきている

写真の上限でこれ以上は見せられないのでまた次回紹介していこうと思う
正直まだあるのかよって言いたくはなるレベルなのだがドレア作りはそれだけやっているだけで楽しいのだこれからも時間があればドレア作りに時間を使ってしまうかもしれない
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる