目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

リン

[リン]

キャラID
: CG973-774
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2014-06-02 12:52:55.0 テーマ:フレンド

土日(月?)まとめて


もはや冒険日誌というか、絵日記的に毎日書いている気がしますw


5月31日 土曜日

チームのオレンジ姐さんに
「バトマスとなんかでつけてた、50レベル装備、間違って壊しちゃったから、作って(*´ω`*)」
と言われて、頑張って作りました!(資金不足の為、帽子はバザーで買ってねw)
数分後
姐さん「装備できない…あ、バトマス47レベルだった(・ω<)テヘ」
…姐さん   流石w
姐さん「仕方ない、裸で50まで上げる!!」
!!?

本当に日曜夕方には50になってました(;・ω・)


この残念なやりとりの後、リヒターさんにバザックスへ連れて行っていただきました!
突然上記の出来事を報告して、困らせてごめんなさい(;>_<;)
話さずにはイラレナカッタ…

スーパースター、レベル8→27
しかも、バザックス200匹討伐達成の案内が!

これ、全部、リヒターさんが倒してくれた数です
本当に、いつもありがとうございますm(__)m


その後
プクリポ日誌のともなりさんが、プクリポイベント(集会?)の存在を教えてくれたので、とんで行きましたw!!
日替り討伐投げ出してw



…(*´ω`*)♥
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる