目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-02-04 23:21:32.0 テーマ:その他

残念ながら、りこデインさんドラクエ病ですねw

どもども♪りこデインです(´ー`)ノ

最近、迷宮に連れて行ってもらったり
クエストやストーリーを手伝ってもらったり(*´ー`*)
凄く楽しくて(σ≧▽≦)σ
感謝しかありませんw(oゝД・)b

でっ本題ですw
実は夢を毎日見るんですが
今回はすごぉぉぉぉぉぉく
ドラクエな夢を見ましたw

でてきたのは、ゆかりん(ユーカリさん)
マコくん(マコポンさん)
ミクちゃん(ねぎミクさん)
エスちゃん(エスカさん)
です(´ー`)ノ

内容はえっと(*/□\*)
マコくんにプロポーズされるって内容ですw
勿論、ドラクエの世界でですよw

そしたら、ゆかりんに、りこちゃんは渡さない!ってマコくんから私を奪いさりますw
でも何故か協会にいて
あれ?マコくんとゆかりんがいない?って
なってたら

ミクちゃんがシスターになっててw
汝はいかなる時もラーメン屋の行列に並ぶ事を誓いますか?
って聞いてくるんですw
私は、はい♪って答えてて
エスちゃんとラーメンを食べに行ってしまう夢です(*´ー`*)

マコくんとゆかりんはバトルの末に
結局、ミクちゃんも誘って一緒にラーメン食べてたって思ってたら
場面が突然変わってw
皆で焼肉してるところで、目が覚めましたw起きたら7時前
わっ!?遅刻するぅーって飛び出た次第です(ノ_<。)

こんな夢は珍しいんだけど
出勤中にクスってなっちゃいましたw
なんか、幸せな夢でした~♪ヽ(´▽`)/

そんな、ゲームとは関係ない話でしたw
マコくんとツーショットw雪だるま可愛い(ノ≧▽≦)ノ マコくんからもらったよーw
お高いんでしょお?w
値段は聞かないでって言われたw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる