目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-02-06 12:08:07.0 テーマ:その他

ごめんなさい(ノ_<。)と言わせて下さい!そして、また夢を…

先ずはフレンドの皆さん、ごめんなさい(ノ_<。)
私、昨日ですね急遽引っ越しまして…
お招きのつばさを買い忘れるってミスを犯しました!
りこデインを牢に!Σ(×_×;)!
はい、すいません(ノ_<。)気をつけるんで今回ばかりは!
ならぬ、貴様の行いには愛が足らぬ!
反省しておれ!罰として見た夢を語ってもらうぞ!
はぁ…本当にいいですか?大きなケガしますよw
では、夢の話を
こないだ、夢を見て流石にドラクエの夢はしばらくないかなぁ?って思ってたら…
見てしまいましたw今回の夢は
いきなりですが私は崖から落ちていく途中に
パシっと手を掴まれます、その相手がマコくんです(*´ー`*)思わずカッコいいって見とれていたら私を崖の上までほーり投げて、マコくんは風呂敷をバッサーとやり、まるで忍者のよーに去って行きました!何故か山を越え谷を越え~と歌いながらw
しばらく、放心していたらミクちゃんが、こんな不味いもん食えるかぁー!って崖の上にいたはずなのに、ちゃぶ台返しで料理をぶちまけますwさっき飛んでいったはずの
マコくんもちゃぶ台の上にいたみたいでひっくり返されて私と奈落へと落ちて行きましたw
気がつくとマコくんはいなくて、ゆかりんの銅像が!するといきなり動きだして、戦闘画面にwゆかりんの銅像なのに画面が変わったら、うごく石像w
ファミコンクオリティーwまたまたマコくんが飛んできて、恥ずかしいですぞ!と言って去って行きましたw何?何なの?助けにきたり、ボケにきたり、私はまた崖に戻っていました!すると今度はミクちゃんゆかりんがずっとエグザイルしててw私は笑って落ちて行くって夢ですw
落ちた後に私は消えてて!マコくんがさぁ!冒険の始まりだ!ってそれを眺めていたら目が覚めました!w
起きたら6時!Σ(×_×;)!なんか、凄く疲れて起きましたw夢かぁっていつも目が覚めまるんですが
皆さんは夢見てる時にこれは夢だって分かります!か?私は起きるまで夢だったんだなタイプです
ふー濃い夢だったなぁ(*´ー`*)恥ずかしい(*/□\*) 結婚バトルの夢はきっと
マコくんが花束渡ししてくるのと
それに、私が投げキッスしてるからだと思うw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる