目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-02-18 02:06:09.0 テーマ:フレンド

御三家の皆と(*´ー`*)

どうも、深夜に失礼します。
りこデインです♪

私はドラクエが大好きです(*´ー`*)
そして、オンラインゲームをプレイするのは
10が初めてです!
終わらないドラクエなんて!
って思ってました!
でも、今は違います。
優しくて親切なフレンドさんに囲まれて
凄く毎日が充実感に溢れてます(*^ー^)ノ♪
本当にさぁこれから、スタートだ!何してけば?
ってところにユーカリさんが声をかけてくれたのが始まりです(*´ー`*)
それから、エスカさんとフレンドになり
マコポンさん、ねぎミクさん、と続いてティアさんたくさんのフレンドです(*´ー`*)
少ないって思わないでね♪
でっ今日はPTを組んで迷宮に一緒に行ってくれる方の事を書きます。
長文になるかもですが、読まれる方、よろしくお願いいたします。
タイトルにあるよーに、御三家の事ですw
私は御三家に仕える足軽ですwポツコンだからw
ユーカリさん(ゆかりん)
マコポンさん(マコくん)
ねぎミクさん(ミクちゃん)
です!(*`・ω・)ゞ
この方々を私は御三家と呼んでおりまするw
いつか、四天王になってやるんだいw
でっ、ここから真面目にw
一時期、ゆかりんとお話できなくて(>_<")
正直なところ、私は嫌われたんじゃないのかな?
役に立たないし!って真剣に悩みました(ノ_<。)
本当に仕事中でも不安になっちゃうぐらいに
馬鹿でしょwでもね、私にとっては心の支えだったんです!あのツスクル村で出逢えてなければ
私は10を続けていたか?分かりません!それぐらい、ゆかりんの存在は大きなモノでした!
ある日、最近、話せてないってマコくんに弱音を
そしたら、ゆかりんからチャットが♪
あっ!マコくんだ!って思いました(*´ー`*)
優しいなぁwそこで、ゆかりんと沢山お話ができて
本当に嬉しかったし、フレンドはフレンド、離れないって言われて泣きました(/o\)
私は心が凄く脆いのでwすぐに落ち込んだり
笑ったり忙しいけど、そんな私をフレンドの皆さんは温かく見守ってくれます!
ゆかりんと話せてない頃にミクちゃんと会話できてたのも大きかったです(´ー`)ノ楽しい方だから
辛い事を忘れさせてくれる不思議な方です(*´ー`*)
なんか、この御三家と迷宮行くのが楽しみで
私もコインとかカードで恩返ししたいんです
今はまだ無理だけど…( ノД`)…
いつか、必ず!
そんな、今日は楽しい迷宮に行かせて頂きました。仕事だけど、夜更かししてでも一緒に遊びたいw
そう思う優しいフレンドさん達に感謝しかありません(ノ_<。)
また、一緒に遊ぼうね(*´ー`*)
でっエスカさんとも一緒に冒険したいし
ティアちゃんとストーリー進めるのも楽しいし
頼もしい♪ヽ(´▽`)/
今日は、御三家な日誌ですが
私は私とフレンドになってくれた方々全員に感謝をしています!
皆といつまでも、ドラクエができますよーに。
願いを込めて…

りこデイン
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる