目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-02-28 07:12:54.0 テーマ:ハウジング

引っ越ししました(*^ー^)ノ♪

おはよーございます(*´ー`*)
3時間しか寝るゲルしてない
りこデインです(´ー`)ノ
眠い!Σ(×_×;)! 
インするじぇぇぇぇぇって
インして、さぁ皆のところへ水あげにって
ミクちゃんのお家に着いたら
ミクちゃんが居て
しばし、絡んでまして

あっ写真でお気付きだと思いますが
新しいドレアをマコくんから
プレゼントしてもらいました(〃∇〃)
ミクちゃんと
きっと私の事狙ってるんだわw
なんて会話をしていた今日この頃

マコくんが、オルフェアのフラワー空いてる!
って緊急速報に!!

私はミクちゃんに何の前触れなく
待ってて
引っ越し!
といい立ち去りますw
この時かなり焦っていました(>_<")
ごめんねミクちゃん(ノ_<。)
でも、すぐに理解してくれて
その場を後に!
この写真は迷宮やレアボスの後の記念撮影(*^ー^)ノ♪
いやー大変メダパニしてた私は
りこパニ状態に!!
お金の用意を忘れて、マコくんに借り
あー!畑が!
戻ってやりなおす
今度こそ!
あー!キラパンのメンチカツが!
また、戻っての繰り返しの最中
ミクちゃんに番地教えて
引っ越す瞬間を三人で見守りましまw
無事にオルフェアのフラワーに引っ越し完了です♪
ありがとー(*´ー`*)マコくん! もーね!間取り忘れてw私の部屋、かなり広くしましたw壁作るの本当に苦手(# ̄З ̄)
もっとカメラワークよくしてよ
運営さんwって思いながらも
不器用は私は一時間壁と格闘w
だからあまり良く出来てないかもです(*´ー`*)w
もー流石に眠いって事で
なんとなく、形にして落ちましたw これ↑前の部屋wです(´ー`)ノ
無事に引っ越しできて、本当によかったです♪
あっそうそうレアボスとか
凄く早く行けるよーになりましたw
マコくんやミクちゃんの強さには
とうてい追い付きませんが!
私も少しは成長したみたいです♪
これも、皆さんが色々と協力してくれたからですね♪ありがとー(*´ー`*)

そして私は仕事へ向かうのです!
今日も遅くなりそー(>_<")
早くリレミトしたいw
では、またね~♪
バイバイもじゃ~♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる